※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こず
妊娠・出産

妊娠33週で、腹回りが105センチあり、足が37週くらいの大きさ。同じ経験の方いますか?大丈夫でしょうか?

妊娠33週の妊婦です。今回7年ぶり二人目の出産です。
男の子確定で腹回りが105センチもあります!
全体的に大きめと言われていて足は37週くらい他は35週くらいの大きさといわれています!足だけ飛びぬけていて大丈夫なんでしょうか?同じような方いらっしゃいますか?

コメント

いちか

妊娠34週目の初産婦です。
脚の長さが38週前後と言われています笑
先生からは
脚長くていいね〜✨と褒められました😅

• こず

こず

同じ方がいらして安心しました^_^

• 7月9日
にゃむ♡

私も33週ですが、検診で脚の長さが36週4日だねって言われましたよー笑笑
脚が長くて羨ましいと言ってもらえましたよ♫
個性なので心配いらないと思います♫

• こず

こず

先生が心配そうに言うのでとても不安でした。個性はありますよね!

• 7月9日
  • にゃむ♡

にゃむ♡

心配そうに言われると不安になっちゃいますよね(T . T)
    でも大丈夫だと思いますよ♫
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♫

• 7月9日
。

うちの赤ちゃんも脚以外は2週くらい大きくて脚は4週くらい長いです😂🌼
全体的に大きいみたいで先生にママ背小さいし産むの大変かもね〜😊って笑いながら言われちゃいました🤣笑

• こず

こず

先生優しいですね〜そう言う感じに言われたら気が楽なんですが。。。

• 7月10日