※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
子育て・グッズ

アップリカのスムーヴは普通の改札は無理ですか?地下鉄メトロはどうですか?使っている方の意見を聞きたいです。

アップリカのスムーヴは普通の改札はやはり無理ですか?ギリギリの大きさとお聞きしましたが本当にむりなのか実際に使ってる方にききたかて質問させてもらいました😄💦
地下鉄メトロはどうですか❔

コメント

🌈

あまり地下鉄メトロ行かないですがだいたい改札に1箇所広めのところありません?そこなら通れますが普通の改札はきついですね😹

• こころ

こころ

ありがとうございます✨✨
    実際につかわれてみて、何歳までつかえそうですか?

スムーヴは大きくなったときに足置き場がないので大きくなったりすると難しそうですか?

• 7月8日
  • 🌈

🌈

2歳くらいまでは乗れるんじゃないですかね🙄?私も子供が大きくなった時の想像がつかなくてわからないです😹ごめんなさい( 笑 )

そこまで考えてなかったですが
    難しくはないかな〜って感じです😹

• 7月8日
  • こころ

こころ

ありがとうございます☺️✨✨
    もう、ベビーカー難民状態でして‼️
    今気になるものを購入してみます☺️

• 7月8日
  • 🌈

🌈

参考になる回答できなくてすみません😭
    良いベビーカーあると良いですね✌🏻️💞

• 7月8日
  • こころ

こころ

ありがとうございます☺️✨✨

エアバギーとなやんでまして、でもスムーヴのほうがシートの高さが高いのとパンクしないタイヤなどエアバギーよりも機能がよさそうですよね💦
    もう少し、横幅が小さいといいなーと⤴️

• 7月8日
  • 🌈

🌈

私もエアバギーと悩みました😹
    エアバギーは確か畳むのがめんどくさくてやめた記憶ありますww
    トイザらスやアカチャンホンポだったら置いてあるところ多いので実際お子さん乗せてどんな感じか押してみるのもアリですよ😋❣️

• 7月8日
ぱん

普通の改札、ギリギリでした。
(すみませんJRですが)
しかも、まっすぐ入らないとつっかかるので緊張しますよー。。。

• こころ

こころ

ギリギリでもなんとかなんとかいくのですね‼️
    エアバギーと悩んでいて、そこがネックだったんですよ!!
    慎重にすればどうにかなるかもしれないですね☺️
    アップリカも日本製なのになんで普通の改札通るようにしてくれないのですかね‼️
    エアバギーにしようと思いましたが、スムーヴにしようと思います❗

• 7月9日
  • ぱん

ぱん

なるほど。それであれば通りますよ!
    JRですが横浜市内、東京都内あちこち利用してますので。3輪で走行は安定しているので落ち着いて狙えばスルッといけます。油断するとガッとつまります。笑
    私もそれがネックで広めの改札使えばいいやと思ってましたが案外なかったりするので、普通の改札通れて安心しました。

• 7月9日