※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^_^)/
子育て・グッズ

生後10ヶ月の赤ちゃんが噛むので困っています。おすすめのおもちゃや歯固めについて教えてください。

生後10ヶ月の赤ちゃんがいます。

なんでも噛むので困ってます。わたしのことも噛んできますし、家具も噛みます。

おすすめのおもちゃご存知ないでしょうか?歯固めも固めなのがよいのですが、、、困ってます😖

コメント

怪獣ママ (断乳挑戦中)

うちの子もです!お陰でベビーベッドの柵はガタガタに傷ついてます!小さい柔らかい歯固めをあげました!かみかみバナナとか…大きくて硬いのだとすぐにぺってするので!あとはおせんべいをあげてましたね!

• \(^_^)/

\(^_^)/

コメントありがとうございます!
    かみかみバナナ検討してみます😃

• 7月8日
アサリ

うちの子も噛むのすごいです💦💦
ひどいときは私の足があおたんだらけでした。テーブルのサイドも傷だらけで、歯も早くから生えてたけど少しかけてしまいました😨
うちの子は歯固めのバナナやおもちゃでも全然効果なかったので、最近は噛まれたら私が泣き真似をします。
痛いからやめてね。って言い続けていたら私の足を噛むのがすごく減りましたよ!まだたまに容赦なく噛んできますが…

• \(^_^)/

\(^_^)/

コメントありがとうございます。
    あおたんはつらいですね。
    泣き真似やったことなかったのでやってみます!
    ほんと容赦なく噛んできますよね😥

• 7月9日
ゆー

歯ブラシ噛むの好きで歯がためはすぐポイします

• \(^_^)/

\(^_^)/

歯固めも好き嫌いあるんですねー

• 7月9日
ままり

うちはジョイントマットやうまい棒を袋のままあげると気に入ってます(*^^*)

• \(^_^)/

\(^_^)/

うまい棒もってる赤ちゃん、かわいいですね!

• 7月9日