※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶丸
お出かけ

夏休みにアクアパーク品川に行き、その後品川プリンスホテルに泊まろう…

夏休みにアクアパーク品川に行き、その後品川プリンスホテルに泊まろうと思ってます!
翌日の予定がまだ決まってません😵
出来れば品川の近くでオススメなところがあれば教えて欲しいです😆

車で行くか電車で行くかも決まってないし、水族館とホテル以外何したい何見たいとか全く思い浮かばないので何でも良いので情報ください🙇‍♂️✨

コメント

1男1女のママ

品川駅って水族館くらいしか何もないですよねぇ
オフィス街だし💦
ご飯なら品プリのバイキングとか、アンナミラーズというレストラン美味しいですよ(^∇^)

品川から移動して観光したほうが無難かなと思います!

• 茶丸

茶丸

やはりオフィス街ですよね💦
    ご飯はホテルで食べる予定なのでまずはそれを楽しみます😍
    ありがとうございます🙏✨

• 7月8日
コロン

渋谷のNHK スタジオパークか四谷三丁目の東京おもちゃ美術館はいかがでしょうか!?(; ・`д・´)
スタジオパークはE テレのキャラクターと遊べるコーナーありますよ!!
おもちゃ美術館は、木のおもちゃで遊べる施設です(^.^)

• 茶丸

茶丸

どちらも行ったことないので調べてみます😆
    ありがとうございます🙏✨

• 7月8日
  • コロン

コロン

スタジオパークなら何かしらE テレのキャラクターとのふれあいイベントやってたりするかもですよ!(o^∀^o)
    土日だとドーモくんなどのキャラクターが玄関先でお出迎えしてくれますのでもしかしたら夏休みもあるかもですよ!!(o^∀^o)

• 7月8日
  • 茶丸

茶丸

さっき調べてみたら行きたい日はワンワンとわーお踊るイベントがありました😆
    今絶賛いないいないばぁ好きなので良いかもしれないです😍

• 7月8日