※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ☆
妊娠・出産

子宮口が1ヶ月前から3㌢開いているのに、まだ産まれていない方がいますか?

こんばんわ(*^^*)

33週から切迫早産で3週間入院して退院して現在38週。子宮口1ヶ月前から3㌢開いてるのに、まだ産まれてません(ToT)

同じように子宮口開いてるのにまだ産まれてない方いらっしゃいますか?(^^ゞ

コメント

ぷんば

こんばんは(o^^o)
同じく33週から切迫で子宮頸管が1.4センチしかなく3週間入院し、子宮口はおそらく1センチ開いてます!まだ36wなので産まれちゃだめですが、、似た境遇だったのでコメントしちゃいました!

• ひーママ☆

ひーママ☆

そうなんですね!私は33週で頚菅2ミリで即入院だったんですよ(;o;)
    正期産まであと1週間ですね!!
    私も入院中は37週まで、まだ産まれないでー!って願ってました(^^ゞ
    その願いが強すぎたのか、38週まできてしまいました(^^ゞ

• 7月8日
ぷんば

2ミリですか!!\(°Д° )/
それはこわいですよね💦
私も点滴を抜いた時は張り返しで5分起きだったのでやばい!と思ったのですがなんの兆候もないので正産期までおそらく持ちそうどころか私も38wとかでは産まれなさそうな気がしています😂上の子もいるとタイミングも重要なのでソワソワしますよね💦

• ひーママ☆

ひーママ☆

2ミリになった時はもう急いでネットで赤ちゃん用品注文して、NICUも直ぐ見学させられたんですけどね(^^ゞ
    私も40週まで産まれないんじゃないかって...
    早産になると思って赤ちゃん大きくなるようメチャ食べてたんで3000グラム越えてしまってます(;o;)

• 7月8日
tam

なんだか今の私にはそれぐらいもってほしいなぁとおもって返信しちゃいました。
私は切迫早産で26週から入院31週で退院し今34週なんですが、子宮口が1センチひらいてるといわれドキドキしています!
もともと31週で退院できるとはおもっていなかったので、うれしかったのですが、子宮口ひらいてるといわれると入院じゃないの?とおもってしまいました。
入院したいわけじゃないですが、37週までもってほしいなぁ〜と
水曜日にまたしなのでそこはに覚悟してます!

• tam

tam

文章が変でした。↑しではなく診察です😌

• 7月8日