※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたいこ
子育て・グッズ

七夕に二人目を出産しました。生後1日目から泣きっずぎて不安です。生後1日目ってこんな感じですか?

七夕に二人目を出産しました!一人目のときは事情があり、生後3日目からの母子同室なので、生後1日目からの母子同室は、初めてです。
午前3時42分に出産後から本日昼ごろまでほぼ寝ていて、おっぱいも吸わずだったのに、いきなり覚醒したのかずっと泣きっぱなし、おっぱい離したら泣く、置いても泣く…の繰り返しでいまやっと寝てくれました_:(´ཀ`」 ∠):
上の子のときはおっぱいミルクをしたらほとんど寝てくれてたのにと、これからちょっと不安です。
生後1日目ってこんなかんじなんですか?

コメント

うちの子もそうでしたよ!
おっぱいミルク飲んでる時以外泣いてて、ずっとだっこしてました💦
周りの赤ちゃんはベッドですやすやねてたりで、人それぞれって感じがしました!

• めんたいこ

めんたいこ

ありがとうございます!
    やっぱり人それぞれなんですね(>人<;)

• 7月8日