※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

トイザらスのおままごとキッチンで1万円以内でおすすめを教えてください。姉妹で長く使うため悩んでいます。

トイザらスのおままごとキッチン、どれがいいと思うかイイネお願いします😭🙏
ちなみに使ってる方いたらコメントでクチコミもお願いします😭 ♡

予算はとりあえず1万なんですが、他のキッチンでもおすすめがあればそれも教えてください😣姉妹なので長く使うと思うと 迷いに迷って決められません😣

コメント

♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こっとん様

まな板置いて野菜切ったりする部分があったほうがいいと思うので、一番したが良いと思います!

• ♡

ありがとうございます!
    なるほどなるほど!!!そこまで考えてなかったです😌🙏

• 7月8日
  • こっとん様

こっとん様

あと、姉妹で使うならやはり下の方が両面に作業場があるので取り合いにもならないかなと思いますw
    それか2人でも狭くならないようもう少し広いものを探すか、、
    うちは探してもなかなかコレというのないし高かったので思い切って手作りしました(笑)
    よろこんでくれるといいですね!

• 7月8日
  • ♡

確かにそうですね✨😂
    大きいのは賃貸で家狭なので難しいので、一番下のやつにして、プラスで棚とか追加しようかなと思います☺
    ️手作り、ネットで見たんですけど私には絶対無理やと思って😭🙏

もう買い直すことはないので他のももう少し見てみますが← 一番下のやつを第一候補にすることにします!
    ありがとうございました😆

• 7月8日
♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Haruki

1番上のキッチン使ってます^ ^
組み立てはとても簡単でした!
旦那がしましたが、結構早くに
出来上がりましたよ♡
中には口コミが悪いのもありますが
私は特に問題なく使用してます!

ただ、、蛇口のとこの受け皿…
ボール?が簡単に外せるので
息子はそれをとって、遊ぶので
ボンドか何かで付けようかな
っと考え中です😅

• ♡

コメントありがとうございます(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)

クチコミネットで見れるんですね😂ちょっと見てみますっ👀💕
    取れちゃうんですね🙀参考になります☆

• 7月8日
♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆