※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。外出したいけど恥ずかしい気持ち。同じように感じる方いますか?

切迫早産で自宅安静です。もうすぐ36週なので、そろそろ外出とか少しはして良くなるんですが…
引きこもりに慣れすぎて、妊娠中の体系を見られるのがなんか嫌なような、恥ずかしいような気がします。
そんな風に思った方いらっしゃいますか?

コメント

s  ❁

私も同じで、イオンなどにある大きい鏡にうつる自分がすごく嫌でした😂💦
子どもができると仕方ないですよね😢

ぴま

私も妊娠中は、全部が丸くてでっかい自分の身体が本当に嫌でした😅

でも、今外で妊婦さんを見かけると、懐かしいような、なんだか幸せな気分になって
赤ちゃんとニコイチの身体って本当に一瞬だったなあと
体は重くてしんどくて見た目も嫌で早く生まれてほしいと思ってたけど
今思えば妊婦さんってすごく素敵な姿だなと思います☺️

• ぶどう

ぶどう

なんか妊婦さんで、お腹周りとかふっくらされているけど、みんな可愛く見えますが、自分はなんか切迫早産で引きこもっていたせいか、3人目だし、30超えてるしもう老けまくりで…

• 7月8日
ぶどう

なんか自分だけ変な気がしてしまいます。化粧や、着替えもなかなか身体が重くておっくうです。

同じくです…お腹大きい自分になかなか慣れないし、友達とか知り合いに見られるのも恥ずかしくてなかなか出歩けません😢