※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
裕くんママ
子育て・グッズ

徳島市で子どものアレルギーを調べてくれる病院を教えてください。

子どもによく原因がはっきりとしないじんましんがでます。そこで、徳島市で子どものアレルギーを調べてくれる オススメの病院を教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

とぅんとぅん

息子が小麦と乳のアレルギーを持っています。
最初、えもとこどもクリニックで調べてもらい通っていましたが、ずっと除去で少し疑問を感じていたところに、末広ひなたクリニックをお勧めしてもらい、今末広ひなたクリニックに通っています。
こちらは負荷試験を行い、食べられる量からトレーニングして治していくタイプのところで、さほど症状の重くなかった小麦は克服することができました。
息子もうどんが好きだったので食べられて喜んでいるようです😊

どちらもしっかり調べてくれると思いますが、個人的にはひなたクリニックおススメです👍☺️

• 裕くんママ

裕くんママ

ありがとうございます。ひなたクリニック、よさそうですね。行ってみたいと思います。😊
    ありがとうございます🙏

• 7月8日