※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
妊活

妊活中に生理不順になった方いますか?体調が変化し、生理っぽい出血がある。避妊なしで仲良ししても変化なし。気持ちや体調の変化も関係しているでしょうか?

妊活で急に生理不順になった方いますか?

先月の19〜23に生理が来て、
今月の2日(排卵期)仲良ししました。
そして今日、生理っぽい出血。

妊活してから体調がかなり変化してます。
生理痛も全くないのに
チクチクしたり胸も生理が終わっても
ずっと張ってたり
おかしいことだらけです💦

1ヶ月半前からの妊活ですが
妊活の前から避妊なしで仲良ししてました。
その時は全く変化はありませんでした。
気持ちの問題でも体調の変化とか
あるのですかね??

カテゴリが違いましたらすみません。

コメント

C🍦

妊活してすぐ生まれて初めて生理不順になりましたー😨

すぐ病院にいって漢方だしてもらって
生理不順が治った頃と同時に妊娠しました(^ω^)

わたしの場合排卵日が1週間遅れたりと卵子の質が悪く買ったんだと思います、生理不順のときは全然妊娠しなかったので😗💦