※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな♪
子育て・グッズ

都内在住で、ベビーカーのカバーをクリーニングしたいです。カニの匂いが残ってしまいました。無料でしたが、どうにかしたいです。

ベビーカーをクリーニング出した方、いらっしゃいますか?シートじゃなくて、上のカバー(幌)の部分をクリーニング出したくて…。都内在住です。

昨日レストランでカニクリームパスタをこぼされました。すぐ拭いたのですが、蟹の匂いが残っています。

お代は無料になったのですが、それよりもベビーカーをどうにかしたいです😭

コメント

はなはな♪

ベビーカーはメチャカルハンディーオート4キャスです。

たろうちゃん

同じの使ってますけど…クリーニングなんて出せるんですか?!
ホロ取り外せましたっけ?それともメーカーに送る感じですか?

とりあえず、いくらくらいでできるかを近所のクリーニング屋さんに聞いて、メーカーにも問合せて、そのレストランに連絡なさっては😅

• はなはな♪

はなはな♪

説明書見たら取り外せました。ネットで見たらベビーカーのクリーニングがあるみたいで、どんな感じか聞きたいと思って投稿しました。

• 7月8日