※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

鼠蹊部に妊娠線ができた。広がらないようにしたい。妊娠線用クリームに変えるべきか悩んでいる。ママアンドキッズなどの効果的なクリームを知りたい。

鼠蹊部に3センチくらいの妊娠線が1本出来てしまいました😭
ニベアと無印のホホバオイルで毎日保湿していました。
これ以上、広がらないようにしたいので今更かもですが妊娠線用クリームに変えようかと思ってます!
やはりママアンドキッズとかがいいですか??

少し出来たけど、これ使ったらその後広がらなかった!などありましたら教えて欲しいです!!!😣

出来る人は何使っても出来るとか、体重管理の問題もあるってことは承知の上です!
最初から妊娠線出来なかった人ではなく、数本で収まった方の話が聞きたいです😭😭😭

コメント

動くと広がります😂!!
あまり激しく動かないようにすることですね💦ただ妊娠中期だとそうもいかないかもですね💦

• ぷー

ぷー

そうなんですか😱仕事で一日中動いてるのでそれも一因かもですね😭😭

• 7月8日
あんじゅ

出来る出来ないは体質とか
その状況にもよると思います。
体重が急に増えたりするのも
原因だと!

クリーム塗っても出来る人は
できるし
塗らなくても出来ない人は
できないみたいですよ!(^∇^)

27週でもう出来ているのなら
結構はやいですね!
出来やすい体質なのかも。

• ぷー

ぷー

そうなんですよね😭体質なので仕方ないとは思ってます!

• 7月8日
Riii◡̈♥︎

ママアンドキッズつかっています!

一本使い終わり、高いのでニベアで試しましたがあまり伸びず消費がはやしうだったので、2本目リピしてます!

ナチュラルマーククリームは伸びがよくとてもいいです!

• ぷー

ぷー

高くて手が出なかったんですけど、買ってみます🙌だめなら潔く諦めます🤦‍♀️笑

• 7月8日
にも

ママアンドキッズのクリーム使ってます!

双子妊娠なので、もうすでに1人妊娠の臨月くらいの大きさです。
3ヶ月後半くらいから使い初めていて、最近急激に大きくなったのですがまだ妊娠線はできていません😌
これからどうなるかわからないですが😣

皮膚の伸びとか、体質とかも関係あるみたいなのでわからないですが、ママアンドキッズのクリームは結構いい気がします😌

• ぷー

ぷー

ありがとうございます😊
    高くて手が出なかったんですけど試してみます!!これでダメなら潔く諦めます🤦‍♀️🤦‍♂️

• 7月8日