※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊活

主人との関係で妊娠について悩んでいます。性行為で奥まで入らず、早漏のため不完全な終わり方に不満を感じています。潤滑ゼリーの使用や奥への射精について相談したいです。

最近二人目を意識し始め主人も排卵日など教えてほしいと協力的だったので何日か前から7日が排卵日だと伝えてありました。

子供も寝ていざしようとなり久しぶりに避妊なしでしようとしたのですが私自身あまり濡れず、ゴムを付けていた時はゴムにゼリー?のようなものが付いていたので滑りがよかったのかすんなり入ったのですが多少は濡れていたもののなかなか奥まで入らない…

ついでに主人は早漏…何回か入れましたがなんかひっかかる(たぶん濡れてないから奥まで行かない)と言い出し入れする前にもう出そうと言って入り口ちょい先くらいでフィニッシュ…

え?え?もう終わり??とお互い言葉が出ずふたりして笑うしかありませんでした(;・∀・)

奥とか浅くとか関係なく生ですれば妊娠する可能性はあるってよく見ますし深さや時間も関係ないみたいですがなんだか期待はずれと言うか今月は無理そうだなってかんじが早くもしてきました( •́ㅿ•̀ ) 

でもまだ始めたばかりだし年齢的にも気楽に〜なんて言ってられませんが気長にいきたいです。

はぁ〜それにしても不完全燃焼…(;¬_¬)

やはりみなさんは奥に出すようにしてますか?

また潤滑ゼリーを使っても妊娠の妨げにならないでしょうか?

コメント

アキ

我が家は逆に最近付けてしましたが、やっぱりその方が長くできますよね(*´-`)
子作り意識してた時はなるべく奥に出してました。
効果のほどはわかりませんが…
え?もう終わり?家もよくありました~(笑)
リューブゼリー使ってましたが、病院でも推奨と書いてありましたし無事妊娠できました(^_^)

• まぁ

まぁ

やはり気持ち的にも奥に出したほうがいいようなかんじしますよね(><)

リューブゼリー薬局で見たことあります(^O^)妊活中はあまりよくないと思っていましたが関係ないのですね!!

ありがとうございます。さっそく購入してみますo(>_<)o

• 7月10日