※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8282
家族・旦那

旦那に内緒で勝手に携帯のGPSアプリ(友達をさがすなど)を設定している方…

いつもお世話になっております🙇🏼‍♀️
旦那に内緒で勝手に携帯のGPSアプリ(友達をさがすなど)を設定している方はいますでしょうか??💦

浮気をされているのを発覚して居場所を常に知っておきたいと思うのですがバレたら怖いし、勝手にGPSを設定するなんて最低だな…って思ってとっても迷っています🙈💦

コメント

iPhoneを探す使ってます笑

• 8282

8282

回答ありがとうございます🙇🏼‍♀️
    旦那さんには内緒で勝手にしていますか??😭

• 7月8日

退会ユーザー

見るときは内緒で何も言わず見てます!笑

• 7月8日
紫千

浮気は大丈夫なのですが、よくふらっと深刻なしにパチンコに行ってしまうので、旦那のGoogleアカウントを私のスマホに入れて、Googleマップで行き先履歴確認できるようにしています(^_^;)

• 8282

8282

Googleアカウントですか😳それならバレずにこっそり確認できますね!良い情報をありがとうございます🙈

• 7月8日
ちゃ

内緒でiPhoneを探す使ってます\(◡̈)/
でも知らぬが仏ってこともありますよ😂
何回かありました笑

• 8282

8282

そうですよね😭知らない方がいい事もありますよね😭とっても迷います🙈💧

• 7月8日