※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
その他の疑問

コンタクトをずっと使用しているのですが、イオンまで行っていました。…

こんばんは!夜分遅くにすみません!
コンタクトをずっと使用しているのですが、イオンまで行っていました。しかし、あまりにも遠いし、待ち時間頑張って長く、子どもや旦那を待たせるのがイヤで、割と近いのいち眼科にかかろうかなと考えてます!
どんなコンタクトを取り扱っているかご存知の方いらっしゃいませんか?
出来れば、サークルレンズがあるかどうか知りたいです‪‪💦‬

コメント

はじめてのママリ

毎回病院かかってるのですね!
答えになってませんが、わたしはレンズアップルでネット注文して、年1くらいで眼科にかかっていますよ😂

答えになってないかもですが
わたしもネットで買ってます。

ゆうり

のいち眼科に行った事無いですが
一応、ジョンソンのサークルレンズはあるみたいですよ!!!
一度眼科に電話で聞いてみるといいですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)今在庫があるかどうか、とか …

• ぱんだ

ぱんだ

私も一応調べてはみたのですが、なかなか出てこず...😅
    やっぱり直接聞いた方が早いですかね!聞いてみます!

• 7月8日
コウ

私もネットで購入しています😄
眼科って待ち時間ほんっと長いですよね😭

• ぱんだ

ぱんだ

私も一時期ネットでしたが、目のことなので怖いなと思って眼科に行ってます‪‪💦‬
    やっぱり待ち時間はネックですよね…😅

• 7月8日
ぱんだ

一応、半年に1回くらいの頻度ですが、コンタクトの種類を変えようかなと思っているので、眼科を探してます‪‪💦‬