※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマトマト
ココロ・悩み

姪っ子が振る舞いに悩んでいます。将来の子供に心配があります。

はぁ、本当に里帰りせんかったら良かった。
姪っ子がストレス💦

・息子の玩具を奪って独り占め。
・息子が怒ると姪が息子の顔の前で大声で怒鳴る。
・仲良く遊ぼうね。と言うと私を睨みつける。
・こっちが「仲良く遊べないなら貸さないよ」と
言ったら逆ギレして大声で泣き叫んでおもちゃを壊す。

本当にこっちがキレそう😰
3歳半ってこんなもんなのかなって思ってるけど
遊び方も、これって普通なの?って感じだし
なんか、姪が怖いです。

次2人目が女の子予定だけど
姪っ子みたいにならないか不安😢

コメント

初めてのママリ🔰

3歳半もなると力も強いですよね😂💦
皆がそうなる訳ではないですけど
もう個性になってきますよね(๑°口°ll๑)
優しい子は優しいですし
自我というか主張が強い子は
児童館とか言ってもやっぱりいます😫
里帰り中の産後とか特に怖いですね(;[]:)

  • トマトマト

    トマトマト


    もう、本当に怖いです😰💦
    姪は自我がめちゃくちゃ強いです😥
    可愛い時は本当に可愛いんですけどね😭今はストレスでしかなくて、実妹の娘なので、実家に来ないでとも言えないし😓産後どうなるか不安です😢

    • 7月8日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    仕方ない年頃ではあるので
    もう赤ちゃんは絶対ベビーベット避難が
    安全ですね(。>_<。)💦
    頑張ってください☀️😫💦

    • 7月8日