※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あはは
妊娠・出産

埼玉県の大宮付近で不妊治療のお勧めの病院はありますか? すごうウィメンズクリニック以外で何処かありませんか?

埼玉県の大宮付近で不妊治療のお勧めの病院はありますか? すごうウィメンズクリニック以外で何処かありませんか?

コメント

ころみ

私はソニックシティの中の大宮レディースクリックで人工受精で授かりました❗️
そこは体の内から健康にするのが基本なので、高額な血液検査受けて体のどの部分が良くないのか調べたり、栄養指導受けろと言われたり、サプリたくさん勧められたりしましたが😅、結果オーライですかね😌👍
お勧めできるかは……どうなんでしょうか(笑)
でも、病院はキレイですし、スタッフさんは親切な人が多かったです😄
他の病院はどんな感じなのかわからないのですが、不妊治療の病院って各院で色んな方針があるみたいなので、あははさんに合った所が見つかると良いですね☺️

• あはは

あはは

細かい説明をありがとうございました。

そうなんですねー。
    高額な。。。というのは気になりますね😅結果オーライで流石ればいいですが、そうでないと高額はあれですよねー。

• 7月7日
  • ころみ

ころみ

血液検査は、一番始めに3万円くらいかかって焦りました(笑)💦
    月に1回くらいのペースで簡易的な血液検査があるのですが、それは何千円だったと思います。
    人工受精は1回2万円くらいでした。
    サプリは先生に勧められますが、お会計の場所で買うか決めるので、買わなくても全然気まずくはなかっです😉
    私は1ヵ所しか行ってないので相場がわからないのですが、不妊治療ってどこもこんな高いんですかねー😅⁉️

• 7月8日
  • あはは

あはは

高いですねー🙃
    始めから3万円とは😅
    血液検査って必要って事なんですねー。

お会計が別ならいいですね。断るってなんだか気まずそうですもんね。

どうなんですかね。相場がイマイチわかりません。

• 7月8日

かしわざき産婦人科は、女医さんもいるのでオススメですよ✨
出産後は、強制的に個人部屋ですが、授乳以外は助産師さん達が見てくれますよ。

• あはは

あはは

コメントをありがとうございました😃

初めてかしわざき産婦人科という病院を聞きました。調べてみます。

授乳以外助産師さん達が見てくれるとはいいですね。

• 7月7日
べっこう

同じく大宮レディス通ってました。他院で約10年不妊治療してまして一個前の病院では「あなたは体外受精じゃないと絶対授からない」と言い切られてました。

結果は、転院した大宮レディスで栄養療法を始めてから半年で体調が劇的に変わり、自然妊娠を3回立て続けにして今に至っています。

生理不順、貧血気味…など、なんとなく体調良くないけど特にこれといった理由もない、という人なら向いてると思います。

ただ、めちゃくちゃ混んでるのと、栄養療法は保険が効かないのがネックです。

• あはは

あはは

結果的に授かる事が良かったですね。しかも、自然妊娠とはとても良いですね。
    だけど言い切られるとは。。。

そうなんですかー。
    めちゃくちゃ混んでるんですね。
    それは困りますね😅

• 7月8日
  • べっこう

べっこう

土曜は特にひどくて、10:30予約で終わったのが16:30だったことがありましたね…丁寧に診てくれるのは良いのですが、自分より前に時間のかかる方がいらっしゃるとこうなりますorz

私、待合室でパソコンを広げて仕事してました。。特にがお子さんいると困りますよね…

• 7月8日
  • あはは

あはは

そ。そ。そ。そんなに待ったんですかー。お疲れ様でしたねー。
    確かにおっしゃるとおり丁寧に診てくれるのはいいですけど。予約の意味がないですよねー。

そうですよねー。子供が居ると待てないですよねー😅

• 7月8日
きぃ

大宮レディースクリニックの人工授精で授かりました!サプリ勧められますが、買わなくても大丈夫ですよ。押しつけたりはしてきません。
すごうも通ってましたが、大宮レディースよりもすごうの方が確実に料金高いです!あと、毎日のように血液検査して結果待ちして、かなり時間を拘束されるので、それに耐えられず転院しました😭

• あはは

あはは

コメントありがとうございます。
    授かられたんですね。良かったですね🙂

押し付けて来ないのなら、買わなくても済みそうですね🙂

料金が確実に高いんですかぁ
    やっぱり病院によって価格って違うんですねー。

そして毎日の様に拘束をされるのは辛いですよね。。。

• 7月8日
りー。

子宮ガン検診の為通ってた秋山レディスクリニックは不妊治療で有名らしいです…。
産んだ病院の先生曰くですが…

大宮駅からバスで10分程だったと思います

• あはは

あはは

コメントありがとうございます。

秋山レディースクリニックという所もあるんですね。大宮付近なんですねー。調べてみます。

先生曰く有名とは。。。
    宣伝なのでしょうかね😀
    怪しいですね。

• 7月9日
  • りー。

りー。

仕事の通勤や仕事中に毎日通ってましたが凄く混んでたので人気なのは間違い無いと思います!

• 7月9日
まゆみ

秋山レディースクリニック通ってましたー。病院きれいだし、最近は待ち時間も少ないし(たまーに劇的に混んでいますが外出もできます)、先生もカウンセラーの方も優しくておすすめですよー😄

• あはは

あはは

コメントありがとうございます😃

病院が綺麗なのはいいですね。
    そして、待ち時間が、少ないのもいいですね。

病院の方も優しいんですね。

秋山レディースクリニックを調べてみますねー。

• 7月11日