※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

子宮の痛みや眠気、妊娠超初期の症状について不安。生理予定まで3日でイライラし、涙も出る。ホルモンバランスが関係しているのか…。

なんか子宮のあたりが痛むような痛まないような…
あとは常に眠たいなぁと感じるくらいですが、
妊娠超初期の症状だったらいいのにな〜
生理予定まであと3日…ソワソワします

そして現在、旦那さんとケンカして
めっちゃイライラしてます😂私が折れれば良いのに意地はって長引きそうな予感〜。急に涙もでてきちゃいます

これもホルモンバランスの関係で情緒不安定になっているということなのか…。

コメント

あず

女性はホント気持ちのコントロールが難しいですよね😱
大丈夫ですか⁉️

• ままり

ままり

ありがとうございます!大丈夫です!なんでこんな急に涙がでてくるのかも分からなくコントロールできなくなっちゃってます😵💦しかし、旦那は私が泣くとすごーくめんどくさそうな顔をするので、泣いてるのがバレないように1人で違う部屋に待機中です。

• 7月7日
  • あず

あず

情緒不安定になるのもわかって欲しいですよね💦
    何か好きな場所や食べ物食べて、少しでもリフレッシュしてくださいね💓

• 7月7日
  • ままり

ままり

うぅー😭優しいお言葉ありがとうございます!
    リフレッシュできるように明日1人でお出かけでもしようかな〜と思いました😊💕

• 7月7日
  • あず

あず

温泉とかも良いかもですよ⁉️スパとか1日家事もお休みして、リフレッシュしてくださいね💓
    1日ぐらい放置しても、人間簡単に死にませんし、手も足もあるわけだから何か自分でするはずですよ!

• 7月7日
  • ままり

ままり

温泉いいですね🤗

たしかに!笑
    放置したって死にはしないですもんね🤣きっと旦那も1人の方がリフレッシュできて良いかもだし、お出かけしてみますー!💕

• 7月7日
ぷーちゃん

私もお腹が痛む感じがします。
あと同じでここ最近ずっと寝てます💦
天気が悪く引きこもりだからかもしれませんが…
生理予定日は昨日今日くらいと思ってたんですが…本当ソワソワします。。。

気持ちのコントロール本当難しいですよね。
私も喜怒哀楽が激しくなって旦那には申し訳ないww
きっとケンカしてても少しはわかってくれてるんぢゃないですか?
初期症状だったら嬉しいですよね〜〜❤️

• ままり

ままり

そうなんですね!ソワソワしますよね😫💕フライングをじっと我慢しております。。お互いお腹に赤ちゃんがきてくれてますように!

昨日もう私が怒って1人で寝ていたら、いつのまにか横に来て私のこと抱き枕みたいにして寝てました😂
    ケンカしてるのに!と思ったけど、もうどうでも良い気持ちになったので、何事もなかったかのように過ごします😂

• 7月8日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

私もフライング我慢派です‼︎
    真っ白な結果を見たら耐えられなさそうで😅ww

良い旦那さんですね♡そばにいてくれる事が素敵です😁💕
    夫婦っていつのまにか普通に戻るからいいんだと思います😊ウチは言い合いになっても10分程で仲直りしますw長引かせても良いことはない‼︎言いたい事言ってすぐ仲直りする‼︎ってのが決まりです♫長引いて旦那がねれなかった事があるので〜〜それで早く仲直りしてきます(笑)私はその頃には忘れてるんですけどね〜〜ww

お互い早く赤ちゃんに会えますよーに❤️

• 7月8日
  • ままり

ままり

10分で仲直りすごいです!!
    わたし達の場合、私がネチネチした性格で、なかなか切り替えができないので長引かせてしまうのかなぁーといった感じで😂💦ぷーちゃんさんを見習ってちょっとこの性格なおしたいです😂

とりあえずリセットせずに、1週間経ちますように😊❤️

• 7月8日