※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキティー
ファッション・コスメ

D.U.O. ザ クレンジングバームを使った事がある方いますか^ ^もしよろし…

D.U.O. ザ クレンジングバームを使った事がある方いますか^ ^もしよろしければどんな感じか教えてください。
今アテニアのクレンジングオイルを使っているんですが、ネットで見かけて気になったので。
後これはネットだけでしか購入ってできないんでしょうか?イオンとかにはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ良いです!✨✨
私バームを初めて使ったので、ほかのバーム系クレンジングと比べられないのですが、、
毛穴に悩んでてこれにしたんですが
徐々に綺麗になってきています(o^^o)
今使い始めて2週間?くらいです。

乾燥肌なので洗い上がりがしっとりしてるのも気に入っています(^^)/
(サッパリ好きの人には微妙かもしれません。)

レビューで「一回で毛穴汚れ消えた!」とか書いてあって、さすがにそれはなかったのですが
マシになってくるのが実感できたのはこのクレンジングが初めてなのでリピート予定です!

量も1か月は軽くもちそうな感じですよ。
前に使ってたクレンジングがまだ残ってるので交互に使ってて、
そうするとかなり持ちます(^^)/

イオンにあるかはわからないです〜😖💦

• ミキティー

ミキティー

コメントありがとうございます^ ^
    私もネットで見てかなり気になってて!
    今のアテニアのクレンジングもいいんですがこちらも試してみたいなぁ〜って思ったので^ ^
    まだ今のクレンジングが半分残っているのでもう少し検討してみます^ ^
    詳しくありがとうございました。

• 7月7日
ガオガオ

私はすごく合ってました〜✨
その直前までSK-2使ってたんですが、可もなく不可もなく…って感じで(;ω;)
DUOは3日くらいで良くなった❣️って感じられました^ ^

イオンで見かけた事はないです〜💦
でもネットで初回はかなり安く買えますよ♡

• ミキティー

ミキティー

コメントありがとうございます^ ^
    @コスメを見ていたら7日間お試しで500円であったのでとりあえずそれで試してみます!

• 7月8日