※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどか
妊娠・出産

妊娠3週目でつわりの症状を感じることはありますか?検査薬が反応しない時期で、常に気持ち悪い感じがします。

現在、妊娠してるとすれば3週目にあたります。
特にこの匂いがダメとかはないのですが、常に気持ち悪い感じがあります。
まだ検査薬とかに反応しない時期だと思うので、確認のしようがありません。
つわりっていう可能性もあるのでしょうか?妊娠3週でつわりの症状を感じた方いらっしゃいますか?

コメント

まー

私は生理開始予定日ちょうどの日からつわり始まりましたよ😳

  • まどか

    まどか

    やっぱり生理開始日くらいからですよね💦
    期待しすぎると妊娠してないときに落ち込むので、あまり考えすぎないようにします😅

    • 7月7日
ままりん

なんとなく気持ち悪いな~って思ったときはだいたい妊娠していませんでした😅
本当に妊娠していた時はなんの症状もなかったです!

  • まどか

    まどか

    やっぱりそうですよね💦
    期待しすぎているとダメだったときに落ち込むので、あまり考えすぎないようにします😅

    • 7月7日
もくもくふゆぅーん

かなりのフライングですが、3週で反応でましたよ😊

  • まどか

    まどか

    反応出ている方結構いらっしゃるんですね😳💕
    わたしも知りたいようなまだ結果を知りたくないような...
    もう少し様子みてみます!
    ご回答ありがとうございました😊

    • 7月7日
deleted user

妊娠3週目で吐き気し嘔吐しましたよ。

鼻血も出ました

  • まどか

    まどか

    嘔吐までしたんですね😢
    そこから本格的なつわりが始まるんですもんね💦
    妊娠は幸せだけど、つわりキツそうですよね💦

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あー気持ち悪いな〜トイレいこっと思った瞬間トイレ間に合わず吐きました!辛かったです😣😣😣

    わたしのつわりの種類は食べづわりだと思います!

    • 7月7日
mini

高温期9日目から気持ち悪くてご飯が食べられず11日目にフライング陽性、そのまま本格的なつわりになりました😭

  • まどか

    まどか

    妊娠おめでとうございます♡
    同じような症状で妊娠してる人がいると希望がもてます☺️💕
    わたしも続けたらいいなーと思います💓

    • 7月7日
さくら

妊娠3週ほどでつわり感じました笑
介護の仕事してるので利用者宅で酢の効いた食事を提供した後に体調不良覚えて、今までにないしんどさだったので、早退して速攻検査薬買いに行ってしまいました笑
うっすーーーーい線がでて、その日のうちに病院へ受診して、まだ胎嚢見えずだったんですけど、病院でも調べてもらって妊娠陽性反応有りとされました!
そこからもうすぐ8週目になります😊

  • まどか

    まどか

    妊娠おめでとうございます。
    わたしはなんとなーく気持ち悪いかもくらいなので、勘違いな気もします😢
    後に続けたらいいなーと思います☺️💕

    • 7月7日
なー

わたしも、今全く同じ状況で、3週目です。なんとなく気持ち悪いです。もやもやしますよね〜すごく気持ちわかります(><)

  • まどか

    まどか

    気になりますよね😢
    早期検査薬教えてもらったので試したのですが陰性でした😢
    フライングすぎたのか、妊娠してないのか💦
    気持ち悪いのだけ続いてるんですよね〜。もやもや😭

    • 7月12日
mama

現在3週くらいです!
まだ胎嚢も確認できませんでしたが、お腹の違和感はここ4日くらいずっとあります💦
気持ち悪いのはありませんがかなり眠いです😭