※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
雑談・つぶやき

初めての結婚記念日でしたが、昼からケンカして夕方には仲直りしました…

初めての結婚記念日でしたが、昼からケンカして夕方には仲直りしましたが、雨だったので夫はパチンコに行きました。
ここのところ休みの日は毎週パチンコに行きます。
「他に趣味も無いんだし息抜きだろと」言っています。
それにしても息抜きすぎではないかと思います。

喧嘩の内容は、朝子供の面倒を見ると言っていましたが、いつも通り夫は昼まで寝ていました。でも休みだしと思って寝かせてあげていました。起
私は朝から、離乳食作りやご飯の支度、洗濯、コインランドリーに行って乾燥、子どもにシャワーを浴びさせて…など一連の家事を汗だくでやってました。
夫は11時ごろ起きてきて、「風呂入るから着替え」と言ってお風呂に入りました。私は忙しいながらも着替えを用意し、少し遅くなってしまった娘に離乳食の用意をバタバタとしていました。
のんびりしてお風呂を上がった夫が私に言った第一声が、「そんな忙しそうにせかせかすんなよ。ゆっくりやれよ。そういうとこ娘が真似したら嫌だからやめろ」と言いました。私はもう我慢の限界でブチ切れました。以前にも同じようなことを言われたことがあります。私だって嬉しくてバタバタしているわけじゃないのに。
しばらく討論になり、キモいだの死ねだの言われました。ですが、親がケンカしてるのは子どもが可哀想なのですぐ仲直りしました。
初めての結婚記念日ですが雨だったので家でゆっくり過ごしていたら、夫はパチンコに行きました。
本当に最悪な結婚記念日でした。
みなさん結婚記念日はどんな風に過ごされるのでしょうか?
本当に惨めで、娘には申し訳ないですが私はもう離婚したいです…

コメント

なひろ

気持ちわかります!!うちも私だけ1人ドタドタ忙しくて1人でイライラしてることがよくあります!
けど、キモいとか死ねとか子どもの前じゃなくても言うのは父親として人としてあんまり私は理解ができないです😭
私は結婚記念日は平日だったので普段どおりでご飯を豪華にしてお互いプレゼント買う感じでした🎁
けどけどとりあえず今日中に仲直りできて良かったです😭

• ぽん

ぽん

そうですよね💦
    どこのご家庭もそうだと思うのですが、夫はそれが嫌みたいです。
    だったら手伝ってくれたらいいのにと思いますが逆ギレです😵
    普段通り過ごせるのが一番いいですね😢
    プレゼント交換素敵です💕
    謝ってきてくれたので仲直りしましたが、心の中では冷戦状態ですが(笑)
    ありがとうございます✨

• 7月7日