※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごの森
妊活

基礎体温高くてディファストン服用中。生理が遅れて生理痛のような痛みが出て不安。

妊活なんですが基礎体温は高くてディファストンをのんでます。のみ終えたら4日後に生理がくればリセットなんですが、基礎体温だすっと高かった為期待してましたが今日生理痛の様な痛みがあり不安です☔️

コメント

あおい

ハラハラですよね💦嫌ですね((T_T))まだ出血はしてないんですよね?まだ大丈夫ですよ。来ませんように🙏

• りんごの森

りんごの森

出血はまだです💧早いかもしれないですがディファストンまだ5日分残ってます。今日も基礎体温高めでしたが一日中生理痛と腰が痛くて💧胸は張ってないですがなんだか不安です。妊娠検査薬もしたいぐらいですがまだ早いのわかってて…我慢してます。

• 7月7日
  • あおい

あおい

もう少しの我慢ですね(。>д<)14日過ぎれば妊娠検査薬使えるようになりますからね。

• 7月7日
  • りんごの森

りんごの森

そうですね❗️あと数日待ってみます💕

• 7月7日