※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチコ
家族・旦那

酔っぱらって旦那さんに車で迎えにきてもらうことってありますか?昨日、…

酔っぱらって旦那さんに車で迎えにきてもらうことってありますか?昨日、飲んで電車で寝てしまい、遠く彼方の駅で目がさめて、ここどこー!!状態😢で旦那に夜中1時に電話して、迎えにきてもらいました これで今年2回目😂ひどい嫁だけど「いいよ別に、ひまだしー」って叱らない旦那。余計罪悪感!もうやらかさないぞ!😂

コメント

み⋈♡*。゚

私はお迎えに行く側でーす🤣
2年に1回外で飲むくらいの人なのでそういう時は快くお迎え行ってます☺️💗

  • マチコ

    マチコ

    お優しいですね💕旦那様のかわりに私からもお礼をお伝えします、いつもありがとうございます💦

    • 7月7日
deleted user

ありますあります!しかも特急に乗ってしまって県内だけど車で2時間かかる場所まで行ってしまいました😭(笑)(笑)
一気に酔いが覚めました😂w w
主人が迎えに来てくれましたよー😂
主人はお酒が飲めないのでいつも足になってくれます!

  • マチコ

    マチコ

    武勇伝をカミングアウトしてくださってありがとうございましたww
    さぞ血の気が引いたことかと思います😂!
    私も危うく都内から熱海まで行くところでしたwでもほとんど熱海近くでした💦
    寛大な旦那さまで感謝ですね💕w

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんなことママリ以外で絶対話せないです🤣🤣やっちまいました!笑
    なのでマチコさんの気持ちめちゃくちゃわかります😂😂💓💓
    GAありがとうございます😂😂

    • 7月7日
  • マチコ

    マチコ

    笑わせていただきました!💦😂
    ありがとうございました!

    • 7月9日
ゆぁ

あります🎵
うちも寛大な主人なので、酒好きの私としては助かってます♡

  • マチコ

    マチコ

    旦那さま心が広いんですねー💕酒好きの嫁には寛大な旦那!ってことわざがあってもいいかなーw←反省しろー

    • 7月7日
S

いい旦那さんですね✨
うちは旦那が飲まないのでわからなくなるまで飲む女性は嫌いって言われます💦
まぁ、私も飲むより甘いものの方が目がないので聞き流してます(笑)

  • マチコ

    マチコ

    飲まない旦那さまなんですね!うちもあんまりそこまで飲まない旦那なので、やりすぎると引かれますw
    私も甘いものとかも楽しんで酒に走りすぎないようにします💦

    • 7月7日
  • S

    S

    楽しく飲めるといいですね✨危ない人もいるので、それだけは気を付けてくださいね💦

    • 7月7日
  • マチコ

    マチコ

    はい、きをつけます😂💦

    • 7月9日
みみ

付き合ってる頃はありましたが、結婚してからは子供もいるのでないです笑

  • マチコ

    マチコ

    お子さんいらっしゃるとそうなりますよね!💦私も気を付けます!

    • 7月7日
はじめてのママリ

酔っぱらうほど飲めないので迎えに来てもらうことはないですが、マチコさんの旦那様めちゃくちゃ優しくて羨ましいです!
うちの主人だと、ぶちギレです😅

  • マチコ

    マチコ

    旦那が運転好きで、優しいというより車に乗りたいのかなーとも思ったり、、w
    でもありがたいので心から感謝です!💦
    そして、そろそろぶちギレられると思うんで控えます💦

    • 7月7日
肉まん

電車で寝たわけでは無いのですが、終電を逃して迎えに来てもらったことは何回かあります(^-^;💦

1度は寝てしまって、一緒に飲んでた友達から連絡を入れてもらったり……迷惑かけて反省するけどまたやらかしてしまうのですよね😭

  • マチコ

    マチコ

    話が合いますw!
    そうなんですよね、楽しければ楽しいほどよけいまたやらかしてしまうんですよね。。
    「皆にありがとう!」みたいな変な幸せテンション入っちゃったりして、、
    お友達も優しいですね❤️😁 肉まんさんが愛されてるなーと思いますよ!

    • 7月7日
Yuh

ありました!💦
妊活し始めてから仕事の付き合い以外は飲んでないですがアルコール入ってなくてもお迎えきてくれていました(^^)❤️

  • マチコ

    マチコ

    優しい旦那さまですねー!❤️💕
    お酒はいってなくてもお迎えって、すごく愛されてるかんじがします!!😆✨

    • 7月7日
みぃ

私も独身時代は迎えに来てもらってましたよー😃
そもそも飲み会のときは送り迎えしてもらってました😄
が、旦那は飲まないので車で行きます😅

  • みぃ

    みぃ

    あれ?
    独身時代じゃないです😅
    妊娠前は(笑)でした😅

    • 7月7日
  • マチコ

    マチコ

    そうなんですね!飲まない旦那さま、いいなーって思います(>_<)
    飲み会のときは送り迎えしてくださってたんですね、優しい旦那さまでホッコリします~❤️😆

    • 7月7日
🐤

若い時良くやってました(´•ω•`)
埼玉住みですが、
池袋や新宿、本郷など色々迎えに来てもらいましたww

  • マチコ

    マチコ

    なかなかのお迎え距離ですねw!同じかたがいて安心しましたw
    そしてるるにゃさんのいる飲み会楽しいんだろうなーって思いました😁ww

    • 7月7日
  • 🐤

    🐤

    かなりの酒豪で、知らん男の人に奢るから飲もうよ!と声かけられても、空のグラスをみて、、割り勘で、、と言われたり
    しかし、うちらレズだから男の人はいらなーーい‼️と破茶滅茶でしたね((( *´꒳`* )))←レズではないです

    • 7月7日
  • マチコ

    マチコ

    楽しそう😂💦良い友達がいて素敵です!

    • 7月9日
よね

私はお酒強いので酔っ払っても、全然変わらないんですが、旦那が迎えにきます🤣

  • マチコ

    マチコ

    酔ったふうに、みえなくてもお迎えにきてくれるんですね!?優しい~😢💦!!
    ホッコリしました~!😆💕❤️

    • 7月7日
  • よね

    よね

    タクシー代ももったいないしなので🤣私のお友達も、みんな乗せて、送って回ります🎵
    二日酔いとか大丈夫ですか??
    私は今は妊娠してるので飲んでませんが、だんだん翌日しんどくなることが増えて歳を感じる(苦笑)

    • 7月7日
  • マチコ

    マチコ

    タクシーでおろして回るのいいですね♪
    わかります~年々、翌日がひどくなります😅
    翌日仕事だったんですがほぼ瀕死でしたw

    • 7月9日
deleted user

家族ルールで自分を見失うまで酔わない、0時を超えて飲まない、ってしてるのでそうなりません🤔💡

飲んで乗り過ごすなんて大学生以降1度もないです😊お酒強すぎてそもそも酔いません(笑)

旦那は激弱なのでよく会社の飲み会後迎えに行ってます(笑)

  • マチコ

    マチコ

    お迎えありがとうございます!m(__)m旦那さまの分もお礼を申し上げます、、💦
    私も昔強かったんですが、歳とるごとに弱くなって、もう同じペースで飲んではいけないのかー!と反省してます💦
    くりりんさんのルール見習って自制します💦

    • 7月7日
🍏アップルパイ🍎

旦那さん素敵ですね😙❤️

ひまだしーの返事がとても良いなと思いました👀🎶

  • マチコ

    マチコ

    ありがとうございます!!💦本当にひまだったんだと思いますけどwそれでも感謝&反省です💦

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

一回朝の3時まで都会で飲んでて、しかも、酔ってて電話でてなくて心配かけてしまって、さらに終電逃してタクシーで帰って来い!ってめっちゃくちゃ怒られたことあります。皆さんの旦那様迎えにきてくれるなんてなんていい旦那様!!ま、わたしが悪いんですけどね…。

  • マチコ

    マチコ

    酔ってて電話でなくて心配かけること、ありますー!わかります!!😂💦
    言い訳してごまかすんですけど、たぶんバレてますねw
    でもクリームさんの旦那さんも心配だったんでしょうね💦心配してくれるだけほんとに良い旦那さんだと思います💦

    • 7月9日