※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまいく
子育て・グッズ

友達への出産祝いで服ともう一つ何かを考えている。ベビーカーにつけるおもちゃかリストラトルかガラガラか歯がためで悩んでいる。皆さんは何が嬉しいですか?

今度友達に出産祝いを送るんですが服とあとひとつ何かあげようと思うんですがベビーカーにつけるおもちゃかリストラトルか6ヶ月頃からのガラガラか歯がためで迷ってます!!皆さんなら何を貰ったら嬉しいですか??

コメント

まめちゃんママ

ちょっとたってから使えるものの方が嬉しいです♡
すぐ使えそうなものって、用意してそうじゃないですか❔

• はるまいく

はるまいく

やっぱりそうですかね~♪リストラトルは少しの間しか使わないような気もしますね!!ありがとうございます(❁´3`❁) ♡

• 11月24日
あんらい

もらって嬉しかったのは、1歳くらいの時にはける靴下です!
12センチから15センチくらいですかね、一番歩き始めて必要な時にめちゃ重宝しました(;^_^A

• はるまいく

はるまいく

私も靴下自分では用意してなかったので嬉しかったです☆候補にいれてみます♪ありがとうございます♪

• 11月24日
ゆえな

靴下セットとか、ベビースプーンが嬉しかったですねヾ(*´∀`*)ノ
あと、少し大きくなってから使えるようにと、子供用のリュックを貰いましたよ

• はるまいく

はるまいく

やっぱり靴下嬉しいですよね♪
    リュックもいいですね╰(*´︶`*)╯♡

• 11月24日
so❤︎mam

お洋服はどこのブランドにするぞってきめていますか?

• はるまいく

はるまいく

pouponsのフリルパンツにしようと思ってます(♡˙³˙)

• 11月24日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

だったらそれにあうタイツとか、レッグウォーマーがうれしいなっておもいました!
    レッグウォーマーは3歳くらいまではけたりするし❤︎

• 11月24日
  • はるまいく

はるまいく

そうですね~♡探してみます╰(*´︶`*)╯♡ありがとうございます♪

• 11月24日
やばぴー

友達からファーストブックもらいました!買ってなかったので嬉しかったです。
ですので、先日子供が生まれた友達に、ファーストブック買って持って行きます♩

• はるまいく

はるまいく

ファーストブックとはなんですか(✪▽✪)??

• 11月24日
  • やばぴー

やばぴー

子供に初めて読んであげる本です♡本屋さんに行って、ファーストブックどこにありますか?と聞いたら教えてくれると思います!丸い絵や、はっきりした色で赤ちゃんの興味を引くように描かれています。だるまシリーズやいないいないばあシリーズが定番みたいです(^ ^)

• 11月24日
  • はるまいく

はるまいく

絵本ですか(❁´3`❁) ♡価格もそんなに高くないしいいですね♪ありがとうございます♪

• 11月24日
ちいたぁ

私は絵本を貰ったのが嬉しかったです♪赤ちゃんの頃から読み聞かせられる絵本などたくさんありますよ(´∇`)
絵本はずっととっておけるしそれこそ受け継いでもいいくらい…
お洋服を何着もだとお友達の趣味もあるかと思うので、絵本は無難で喜んでもらえるのではないかなと思います(❁´ω`❁)
あと、女の子でしたら木のおもちゃのおままごとのセットも嬉しかったです!なかなか高くて自分では買わないので…笑

• はるまいく

はるまいく

絵本いいですよね~(❁´3`❁) ♡私も義母に沢山絵本のセットもらいました♡ままごとのセットは絶対嬉しいですよね♪

• 11月24日