※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるぐるバタコ
その他の疑問

みなさん、どーでも良い事なんですが、しゃぶ葉と温しゃぶはどちらが好…

みなさん、どーでも良い事なんですが、しゃぶ葉と温しゃぶはどちらが好みですか??

旦那が初めて行ってみようとの事で、明日の夕飯に行くつもりなのですが、近くにどちらもありますが、肉を余り食べない7才と肉好きな2歳がおり、しゃぶ葉ならバイキング形式で他のものがたべられるかな?と思いつつ、温しゃぶもキッズ割り?だかがあるし悩んでまして。

我が家は普段はそんな値段のはる外食に行けないため、一人千円以上かけるならみんながおいしかったーとなるところがいいのですが、上の子は偏食だらけでめん類が好きで。しゃぶ葉のバイキングのところに麺ってないですよね?

コメント

( ^ω^ )

子供いるならソフトクリーム作れたりするし好きなの自分で取れるのでしゃぶ葉にします🤔
うちの近くのしゃぶ葉は中華麺とかありましたよ😆

• ぐるぐるバタコ

ぐるぐるバタコ

ありがとうございます。我が家の近くに新しくで来てクチコミみたら麺やわたあめなどもあるけどタレなど自分でってみて迷いました。でも長男が発達障害がありホントに麺ばかりしか食べてくれないので今回は面倒だけどしゃぶ葉かなぁ~と考えてます(^o^)ありがとうございました。

• 7月7日
ひまわり

温野菜は食べ放題だと野菜やおつまみなどから選べる種類が多いです。いつも豚食べ放題にしてます!
ラインクーポンとかもありますよ!

しゃぶ葉いったことないのですみません💦

• ぐるぐるバタコ

ぐるぐるバタコ

ありがとうございます(^o^)わぁ(*^^*)おつまみ(*^^*)私と旦那だけなら温野菜です!!クチコミでしゃぶ葉は衛生面でどうか?とかお皿とか汚いとか見て、でも今回は子供も一緒なので麺やアイスや綿菓子があるしゃぶ葉にしてみようか…と。温野菜の方がやはり少し高級感ありますよね~
    悩むわぁ(^o^)旦那に相談してみます(*^^*)ありがとうございました(*^^*)

• 7月7日
mom

温野菜の方がレベルが上な気がします。取りに行かなくてもいいし
しゃぶ葉は客が自分でとるのでぐっちゃぐちゃだし汚いです

• ぐるぐるバタコ

ぐるぐるバタコ

ありがとうございます。やはりしゃぶ葉はクチコミみたら汚い、衛生面が…とありました~!!でも子供連れていくので肉と野菜を全く食べられない長男の為には麺があるしゃぶ葉にしようか、うちの近くのしゃぶ葉ができたばかりなので綺麗ならいいんですけど…(ToT)旦那と二人なら絶対温野菜なんですけど(ToT)いや~悩む。しゃぶ葉はお皿に洗いのこしがあるとか見て潔癖じゃないけど子供産んでからそう言うのにゾッとしちゃうようになって(ToT)旦那はそう言うの気にしなくて洗って綺麗なのもらえばいい!子供が食べられルのがあった方がいいじゃん!!とかいうので、今回はしゃぶ葉になりそうな予感です。

• 7月7日
ayapi_3710

私はしゃぶ葉の方がつけダレも種類豊富で好きです!!ポン酢とゴマだけだと飽きてしまうので(´・ ・`)温野菜は店員さんがもってきてくれるのでラクですよ👌💕

• ぐるぐるバタコ

ぐるぐるバタコ

ありがとうございます(^o^)ホントですか(*^^*)しゃぶ葉のクチコミがひどかったので心配してましたが、自分たちで取りに行くバイキングみたいなのも苦ではなく子供も喜ぶのでよかったのですが、鍋のメッキが剥がれてるとかお皿が洗いのこしで汚いとかあって(ToT)でも長男が発達障害が少しあり、麺しか食べられないのでしゃぶ葉のバイキングにラーメンもあると見て安心なんですけど、しゃぶ葉も好きと言う意見が聞けてよかったです(*^^*)皆さんの意見から子供連れてならしゃぶ葉、旦那と二人なら温野菜かなと思いました(*^^*)ありがとうございました(^o^)

• 7月7日
𝚊𝚗𝚗𝚊

しゃぶ葉は、バイキングで取りに行く方式でめんどくさいので嫌いです😿
温野菜は持ってきてくれるし美味しいから私は温野菜派です❣️

• ぐるぐるバタコ

ぐるぐるバタコ

ありがとうございます(*^^*)やはり混む時間帯は大変だろうし子供がいなければ温野菜がいいんですけどね~(ToT)どうせ行くならゆっくり食べたいし。でも今回は残念ながら子供連れてなのでしゃぶ葉になりそうです(ToT)ありがとうございました(*^^*)

• 7月7日