※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

いま、8ヶ月の息子がいる主婦です。わたしが実家に遊びに行っているあい…

いま、8ヶ月の息子がいる主婦です。

わたしが実家に遊びに行っているあいだに、旦那がラブホでデリヘルを呼んだそうです。
お金は渡してないので(全部私管理です)、その時に一緒に飲んだ取引先の社長が、デリヘル代、帰りのタクシー代までくれたそうで、、

なぜわかったかと言うと、GPSで一晩ラブホにいるのを見て、なぜか問い詰めたら白状しました(;_;)

友達には、浮気じゃないから100歩譲ろうって言われました(;_;)
みなさんなら許せますか?
実家に帰ってたわたしが悪いんでしょうか…
義両親のストレスなどもあり、子育てもきついしダブルトリプルパンチです😂
旦那は最近仕事がきつくてストレスも溜まってたようです、、、私が満足に相手できてないのもあるのかなって(;_;)
はあ、、、変なことで悩ませないでほしいというのが正直なところですがやっぱりショックなのに変わりはないです。。
みなさんなら許せますか?😭😭😭😭😭
意見いただけると心が軽くなります(;_;)

あと、旦那を懲らしめるというか自分がすっきりするような方法も教えて欲しいです(;_;)

コメント

ウッディ

知識不足なんですが…デリヘルって最後までするんでしたっけ??(*_*)

• ウッディ

ウッディ

ごめんなさい途中でした💦

でも最後までするしないに関わらず私なら許せませんね!
    気持ちがないにしても、ほかの女とそういうことをしたって考えるだけで気持ちが悪いです。

• 7月7日
  • さき

さき

コメントありがとうございます😭😭
    わたしもそれ旦那に聞きました😂
    でも個室だし、相手も人間だしわかんないですよね(;_;)
    気持ち悪いやら悲しいやらで複雑です!(笑)問い詰めるまでは嘘つこうしてたのでそれも腹立つのなんのでですね(;_;)

• 7月8日
rmrまま

許しませんね。
gpsついてるのによく旦那さんもそんなことできましたね。
お金をくれたからデリヘルですか?そんなことで簡単にデリヘル呼ぶような人私だったら何に関しても信用できません。

デリヘル代くれたならせめて自分のお小遣いとして持っておくか家族のために使おうとか思わないのかなって私なら思います

キツイ言葉ですみません。
ショックでしょうが頑張ってください。

• さき

さき

ほんとにそれなんですよ(;_;)そんな簡単に呼ぶなら信用できなくて💦
    取引先の社長がお金くれたにしてもそうですよね、持っといて帰ってもよかったですよね😔😔
    いえいえとんでもないです!その通りだと思います(;_;)
    ありがとうございます!!頑張ります(;_;)

• 7月8日

ろくに夜の営みも無ければ仕方ないかなって思いますね。
気持ち悪いとは思いますが

ちゃんと定期的に夫婦の時間が
あって行くなら許しません🙌

• さき

さき

定期的にはあったつもりなんですけどね(;_;)
    かまってちゃんな旦那なんですが、子供がいない時ほどは普段の会話からかまってあげられなくて💦
    でも、普通レベルの会話とかはできてたと思うんですけどね😔
    コメントありがとうございます!!

• 7月8日
さくまま

それはストレス重なりますよね🙄

私の旦那も遊ぶときは遊ぶので気持ちわかります😶

でも、私は旦那にストレスをためてほしくないので「行くならご自由に」その代わりどこに行ったか正直に言わせてます(笑)どこであろうと😂

私が相手できてないんだろうし、旦那も仕事頑張ってくれてるから、浮気さえしなければそれでよしって思ってます!

行っちゃう人にダメって行っても無駄な気がしちゃって(笑)
それならこっちが1歩引こうと私はやってますよ😊

ストレス溜まりまくっちゃいますけど、吐けるとこで吐いて発散して頑張りましょうね!👍💗

• さき

さき

ストレス重なってますー😩実家から日曜に帰るはずだったんですがまだ実家にいます😢

独身の時はよくあったみたいなんですが、最近はなかったんですけどね😢
    いつもは聞いてなくても正直に話すのに今回は話してくれませんでした😔それも悲しくて😔

確かに、、浮気しなければそれでよしってのもありますよね😭
    ありがとうございます(;_;)
    わたしも少しは引かなきゃですかね😭

• 7月9日
ゆうか

浮気だったら絶対許せないけれど…デリへルで…取引先の社長さんがくれたお金なら今回は許しちゃいと思います。
その代わりもう二度としないで欲しいって事を伝えますね。
旦那さんも家族の為に沢山働いてくれてその分ストレスが溜まる程働いてくれてると思うとそんなに私は怒れないですね。

• さき

さき

許しちゃいますかね😭😭
    二度として欲しくないです😭
    そーなんですよねー😭わたしたちのために働いてくれてるんですもんね…(;_;)それもわかってるんですけどね😭

• 7月9日
  • ゆうか

ゆうか

許しても…気持ちが辛いですよね😢

• 7月10日
  • さき

さき

そうなんですよね(;_;)旦那は普通に話してくるようになりました💦
    今日自宅に帰ってきました😭

• 7月10日
  • ゆうか

ゆうか

旦那さんと真剣に話して自分の気持ちが納得するまで話した方が気持ちが落ち着くかも知れませんね💦

• 7月10日
  • さき

さき

話せますかね、、
    毎日仕事でこんな時間になっても帰ってこないんです😔😔💦
    帰ってきたら仕事でヘトヘトで話になるかわかりません(;_;)けど、話さないといけないですよね😔
    帰ってくるの待ってるけど眠くなってきました、、、

• 7月10日
  • ゆうか

ゆうか

すごい仕事が忙しい旦那さんなんですね😭
    話せる時間が合ったら話した方がお互いの為にもなると私は思います😢
    夜遅すぎると眠くなりますよね😭

• 7月11日
おはし

全然さきさんが悪いとかじゃないと思いますよ🙆
女にも色々あるように、男にもこっちには分からない色々があるんだろうなぁと思いながら私は生きてます。笑

ただやはり病気など貰ってこられたら迷惑なので、ちゃんと病院行って性病検査してきてもらいます🤔

• さき

さき

遅くなり申し訳ありません(;_;)(;_;)

悪くないですかね?😭もう日々葛藤しちゃってます(笑)
    確かに男の人はどーしようもないのかなってなりますね😭
    そっち方面はこっち側も発散できてないのに!っても思います😔

性病検査言ってみようかな、、、

• 7月10日

旦那さん的には、家に呼ばなかったので配慮はされたんだなって思いますが...😞💦

私の知識があまりないので申し訳ないんですが⚡️
デリヘルって本番行為がないやつですよね⁇💦
こんな事言ったらなんですが😑
法律で禁止されていたってラブホの部屋の中ですから2人しか分からない事ですし。
いくら旦那さんがストレスが溜まっていたからって、さきさんだってストレス溜まってますよね⁇
ストレスを理由にされるのは納得出来ませんし😣
許せないです。

お金貰ったなら家族で外食しよう‼️とか(^_^)
たまには、さきさんの実家に子供預けて二人でデートしよう‼️とか思わなかったんですかね😑

• さき

さき

確かに、、家に呼ばなかったのはまだよかったんですかね…😢😢家にとかほんと嫌ですね😨💦ぞっとしました、、、、

デリヘルは本番ないって言い張ってましたが、そうなんです、個室だしわかんないですよね😭😭😭
    そう、私だってストレス溜まってます(;_;)(;_;)外に出て大人とも喋れてるのに、、わたしだって発散したい!!😭それならわたしだってそれを理由にしてなんだってしていいのかってなります(;_;)
    そうなってくれなかったことが辛いです😭😭

• 7月10日
  • さき

さき

遅くなってすみませんでした(;_;)(;_;)(;_;)

• 7月10日

退会ユーザー

私こそ遅くなりすみません😣💦

家族の為にお金を稼いで来てくれる。
    頑張ってくれてる。
    理由は分かります。

でも、さきさんだって家族の為に家事をして。
    旦那さんが安心して仕事に行けるのも、さきさんがお家でお子さんの面倒を見て。
    さきさんがご飯や洗濯、お風呂掃除や家の中の掃除をしているからこそ仕事に行けてるんだと思います😣💦

分かります😣
    私は、結婚を機に他県へ引っ越しをした為退職をしそのまま妊娠した為。
    本当に妊娠期を含め毎日話す人が旦那だけ...なんてことザラでした😓⚡️
    見知らぬ土地という事もあり、新しいお店探そう‼️とかそんな気分にもなれず😅

私なら、旦那の体に消毒液ぶっかけてやりたい気持ちになると思います💦

さきさんが納得するまで、
    しっかり旦那さんと話し合って💦
    さきさんもストレスがあったり、旦那さんが仕事に行けてるのはさきさんのお陰だって事分かってもらった方が良いと思います!
    あと、旦那さんの言い分もしっかり聞いて。
    もう行かないでね‼️と釘さします😑

でも、取り敢えずはしばらく旦那に触って欲しくないし。
    子供にも触れて欲しくないですね💦💦

• 7月11日
  • さき

さき

お返事本当にありがとうございます😭😭

そうなんですよね。わかってるんです。頑張ってくれてるんですよね😢

そう言ってくれるのってすごい嬉しいです😢😢旦那もわかってくれてはいるんだろうけど実際は、当たり前になっちゃってる、家にいて社会に出てないからってなってるんですよねきっと、、

わたしも前住んでたとこから3時間くらい離れたところに旦那の元へ引っ越しましたー!😭妊娠して退職もしました😭新しいお店探そう‼️ってならないのもすごくよくわかります!
    ママ友作れましたか?😭話ずれますが支援センターとかも行けずにいます(笑)

消毒液かけたいです、、
    パンツとかも捨てたいんですけどどれか覚えてないらしく(ばかなんです)

話してみますね😔😔😔
    言い分聞きます😢
    釘も刺します😢

ほんとそれです。実家に帰ってるあいだの息子の成長にショック受けてましたが、お前そのあいだ何してた?と腹立ちます。息子に触って欲しくないけどそこまで言ったらひどいのかなーとも思いつつ嫌だし葛藤だらけで疲れます😩

• 7月13日
あっきー♩

許せませんし、気持ち悪いですよね!
浮気の基準や許せる許せないは
個人差だと思いますが、
恋愛不倫では無いですし、
100歩譲って許して、離婚しない
として、(もしされないんでしたら)

これを機に、さきさんは義理両親の
ストレスで悩んでいた事、にも
かかわらずその間浮気している
旦那の愚かさ、夫としてパートナー
として自分の両親と妻の間をとりも
つ責任、妻を優先して味方するの
が結婚、新しい家族との生活を覚悟
した者として当たり前だということ、
もろもろ旦那さんに許す条件を
出して、今後の結婚生活優位に
立ってはいかがでしょうか💛

• さき

さき

遅くなって申し訳ありません(;_;)(;_;)

そうなんです😭気持ち悪いし悲しいし(;_;)
    不倫ではないから離婚まではしないつもりです、、、情けない

めちゃくちゃ納得の文章、言葉が並んでて感激です😭💓優位に立てるよう頑張りたいと思います!!
    妻も優先して味方してほしいとねうばかりです😭家族との生活も覚悟してほしい…

• 7月10日
mom

許さないですよ。
女の乳や股を触ったきったねぇ手で子どもと私に触ってるなんて殺してやりたい

• さき

さき

ほんとにそれです!!😭😭😭なんかどのパンツでしてもらったんかなとかその時の服とかから何から捨ててほしい、、
    いっとき子供に触らないでほしい、、
    今日一週間ぶりに会うんですが、、いやです、、

• 7月10日
  • さき

さき

遅くなり申し訳ありません(;_;)(;_;)(;_;)いいねたくさんついてます!!

• 7月10日
りーりー

デリヘル代、と言われてお金をもらったとしてもラブホに行って呼ぶ必要あったでしょうか?まずそこを問い詰めますね。
なんでそうしてしまったのか、さきさんが最近相手してあげれてなかったからなのか。
だとしても私は許せませんけどね。
そうなる前に夫婦なんだから話して欲しかったとなりますね。
GPSついてることは旦那さん知ってるんですか?
知っててやったならさきさんが気付いたときどう思うかわからないんですかね。
感情のない人同士の行為なので余計悩みますよね。
絶対許しませんけど話をしてとりあえず解決はします私だったら。
その後の旦那さんの行動次第ですね。
もうその上司とは飲みに行くなって約束します。

• さき

さき

遅くなり申し訳ありません(;_;)(;_;)

ほんとそうなんですよね、、、今日あれから初めて会うので問い詰めます
    許せませんよね😭
    話して欲しかった😭嘘ついて欲しくなかったです、、、
    そう、お金払って感情なくて、
    反省もあんまりしてない気がするし。
    行動を見てみます
    話してみます😔😔😔😔😔

• 7月10日
ゆうらっくま

いやいや、妊娠中ぐらい我慢しろよ〜💦って感じですね… 自分でする事もできるでしょうが…

こっちは自分のお腹で旦那との大事な子供を大変な思いをして育てているのに風俗なんて裏切りと一緒です‼️

取引先も1人でしてくれよ❗️って感じです。 風俗してる方は口の中にもいっぱい菌を持っているので本番はなく口だけでも病気を移されたりありますよ。
そのうち自分が他の女性とした旦那を受け入れるか触ったりできるか…
私なら当分は無理です‼️‼️

旦那が反省しないならそんな旦那とはずっとしなくていいとも思います😠

• さき

さき

遅くなり申し訳ありません(;_;)

いまは子供産んで子育て中です😭💓

ほんと取引先!ひとりで勝手にしてくれです😔😔
    菌やばいですよね、、、
    そう、受け入れれないと思います😭
    反省しなかったらしたくないけど、そしたらまた外にしに行くのかなって考えたらどうしたらいいのかなって考えますね(;_;)

• 7月10日
みー

私も同じです。ほんとにありえないですよね😠
私の場合は、里帰り中に自宅にデリヘル呼んでました…
検索と電話履歴で発覚!!
家族3人で生活する家でされて怒りと悲しさが半端なかったです😂

結果的に今回は許すことにしました。
女が座ったところなどは全て新品に変えさせ、GPSにしばらく遊ぶの禁止、
家事.育児積極的にやる、次した場合は離婚も視野に夫の親に報告と言いました🙌🏻
今もたまに思い出してイラッとします(笑)

• さき

さき

自宅に……😨😨😨😨😨💦
    許したんですね(;_;)(;_;)(;_;)旦那さんたくさん謝って来られましたか?😭
    新品に変えてくれたんですね😭😭
    パンツとかどうしましたか??
    しばらく遊ぶの禁止、、うちもしようかな、、、
    家事育児と離婚、親への報告わたしも今回話してみます😭
    もうほんとに腹立つわ悲しいわでもどこにぶつけたらいいかわからんし、友達にも話せんくて腹立って仕方ないです(;_;)(;_;)

• 7月10日
  • みー

みー

腹立ってしかたなかったんですけど、素人ではなくお金を払ってプロだっただけ救いなので許すことにしました😂
    何時間も土下座してました(笑)
    どのパンツ使ったのか本人も覚えてなかったのでとりあえずほとんど捨てました!!新品のがあったので😌
    主人はファザコンなので義父に話すのが一番効果的です(笑)
    私も友達には話せなかったです…情けなさすぎて😭

• 7月11日
そぼろ煮

男ならしょうがないですよね。生理現象ですから。
素人じゃなくて良かったです。
プロなら後腐れなくお金の関係で終わりますから。

さきさんが子育てて頑張っているのに旦那はラブホで他人の金で遊んで、、、
仕事がキツくてって言い訳今許しちゃうと後々何事もその言い訳してきそう。

何かの漫画に仕事で疲れてなにもしない旦那に「オマエって何に疲れてるの?
まさか仕事?こっちは育児に家事にオマエの世話で疲れてるんだけど」ってセリフがありました。本人には言えないけど代わりに言ってもらった気がしてスッキリしましたよ♩

• さき

さき

しょうがないですよね、、、
    ほんとにそれです😔😔😔
    なんか、私の頑張り踏みにじられた気持ちでいっぱいです
    その漫画素敵すぎます!!!
    さいっっこうですね😭😭
    ありがとうございます😭😭😭😭😭

• 7月10日
めたもん

妊娠してからなかなか夜の機会が減っているので、そういうところに行くなら何も言わずに行って欲しいと伝えてあります。
知っている人や友だちと浮気されるより全然マシかなぁと、、お店に行くのは浮気じゃないと思いますよ!
でもいざ行ったって分かると落ち込みますよね😢
でも、女性なんてそんなことしようとも思わないし我慢することもたくさんあるのになんで男ばっかり!って苛立ちます。
旦那に思いも伝え、こういう場で吐き出してスッキリするといいです😢

• さき

さき

寛大で素敵だと思います😭😭💓
    浮気じゃないですよね、、なんとも言えない気持ちになって落ち込んでます(笑)
    そう!美容室も我慢したり服化粧品、もちろんそーゆうことだって我慢してるわけじゃないですか😭
    ほんとおとこばっっっっかり!!←
    ありがとうございます😭😭😭😭😭😭

• 7月10日
violet

男の人だと仕方ないですが…そこは理性で抑えてほしいところですよね( °꒫° )💦
男女の一生、理解できないとこですよねー💦

うちはお買い物(風俗)はまだいいと伝えています。お金発生してて相手もプロですし、素人と浮気されるよりよっぽどマシですので😂💦
行かれたら少しの間は絶対近づかないようにしてます🤭

• さき

さき

遅くなり申し訳ありません(;_;✍

ほんとに男の人は仕方ないにしても辛いですね(;_;)(;_;)

少しの間ってどうしてますか?😭😭どうやって忘れたらいいですかー😭

• 7月10日
  • violet

violet

うちは浮気もありましたよー😡😡😡
    ねちっこく未だに忘れてないです😂(笑)てか忘れられないですよね👊バカにされた気分でした💦そこからは『旦那はATMや。』とずっと自分に言い聞かせてました(笑)
    夜とかも一緒の空気吸うのも嫌だったので子ども寝かせてから週に1、2回夜スナックに働きに行ってました😭💦
    そのうち時間がたてば少しは気持ちも落ち着きました😊と言うか、夜働くと男の人が彼女いたり浮気したことあるって聞くので男はそう言うもんやと思ったからですかね?💦

子どもが少し大きくなり留守番できるようになったら旦那に預けて、友達とご飯行ったりできるのでそれまで子どもに愛情注ぎながら自分磨きするチャンスだと思い頑張りましょ🙌💕旦那さんを見返してやりましょっ✨

• 7月11日
mom

ガン無視で完ミにしました😆😆😆