※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新ノ助
雑談・つぶやき

久々に泣きました。今日は長男の3歳の誕生日会をしようと、せっせっと一…

久々に泣きました。

今日は長男の3歳の誕生日会をしようと、せっせっと一人で準備をしたものの、旦那は非協力的。
1人で子ども3人みるのがどんなに大変かわかってるはずなのに、朝から頭が痛いとかでゴロゴロしてたりケーキをみんなで食べようとしてたら、「俺はいらないから」って自分の部屋でまたゴロゴロ。
飾り付けをしたので、みんなで写真を撮ろうと思ってたのにだんだんイライラが募りそんな気がなくなってしまいました。
最後には、おもちゃを出しっぱなしの息子にイライラをぶつけてしまい息子もなんで怒られたかわからず号泣。私も一緒に泣けてきました。

なんか疲れたーっておもったらまた涙が(;_;)

コメント

あやちょママ

旦那さんに蹴りをいれたいですね😡
我が息子の誕生日!
私だって子供の誕生日は特別だと
思います!!!!!
うちの旦那だったら迷わずに
蹴り飛ばします。
しーぴーさんは優しい素敵な
ママさんですね💓
イライラもしちゃいますよね😞
イライラしちゃう時はママリに
愚痴でも何でも書いて教えてください!お話いつでもききます!☺️

• 新ノ助

新ノ助

ご返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
    優しい言葉をかけていただきありがとうございます♡
    これでまた、頑張れます!!
    本当に!!
    誰かに聞いて欲しいけど、家族や友人には言えない、わざわざ言うことではないって時にまたつぶやきたいと思います。
    本当にありがとうございますm(_ _)m

• 7月8日
  • あやちょママ

あやちょママ

いえいえ☺️
    今日もお疲れ様でした💗
    家族や友達に相談できないこと
    ありますよね😞💦
    私も結構ママリにお世話になってます😄しーぴーさんも休める時は休んで気分転換してくださいね!❤️
    少しでもお役に立てて良かったです❤️お互い育児、家事頑張りましょう!💪✨

• 7月8日