※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かけまま
子育て・グッズ

2ヶ月の娘がいます。同じ月齢の赤ちゃんはミルクを飲む時間についてどのくらいかかるでしょうか?うちの子は30分から1時間かかります。

こんにちは!
2ヶ月の娘が居ます、
もぉ少しで3ヶ月になります!
完全ミルクです。

ミルクで同じ月齢くらいのお子さんはみなさんミルクを飲みきる時間ってどのくらいなのでしょうか?

うちのは飲むのが遅く1時間くらいかかる時があります(;_;)
はやい時でも30分くらい飲んでます(;_;)

コメント

na

2ヶ月ちょっとで
完ミですが、
15分ほどで飲みきります(┯_┯)✩

  • かけまま

    かけまま

    乳首のサイズは何サイズ使ってますか?

    • 7月7日
deleted user

乳首のサイズ合ってないとかないですか?
うちは長くても20分くらいですね〜😓

  • かけまま

    かけまま

    多分合ってないんですね(;゜0゜)変えてみます!

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    乳首のサイズ何使ってますか??

    • 7月7日
いぶき

1時間は飲むの疲れちゃいそうですね〜。私のとこも前は飲むの時間かかってましたけど3ヶ月頃に乳首のサイズをMに変えたら結構飲む時間短くなりましたよ!最近も少し時間がかかってる印象なのでまた、そろそろ変え時かな〜と思ってます😂

  • かけまま

    かけまま

    疲れて寝ちゃうんです(;_;)だからいつものこる(;゜0゜)

    • 7月7日
  • いぶき

    いぶき

    私も月齢が低い時はそんな感じでした💧それからどんどん遊びのみとかするようになって今でもミルクあんまり飲みません💧完ミなのでミルクの量が少ないと気になっちゃいますよね〜

    • 7月7日
ねね

うちも2ヶ月頃30分〜1時間かかりました😭💦

母乳実感使ってたんですが、
3ヶ月からのMサイズに変えたら
15分くらいになりました💓🍼

うちの子は2ヶ月のときでも
Mサイズをむせずに使えました😆