※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
子育て・グッズ

1歳の子にぴったりな安くてお洒落なポシェットを探しています。楽天では2,000円以上が多いので、もっと安いものを探しています。季節感のないポシェットが欲しいです。

1歳の子が持てるような、安くてお洒落なポシェットありませんか?
小さくてお洒落なら子供用でなくても構いません。
楽天見てみたら2,000円以上するものが多く…もっと安いもので探してます😂
3coinsの小さい籠ポシェット可愛いなと思ったのですが、きっと秋になっても持つと言うと思うので、季節感のないものを探してます😅

コメント

まほママ(3児ママ)

ダイソーの、もこもこした素材になってますが こちらのポシェットは我が家の娘たちは どんぐり拾うときに使ってます(^-^)
真夏はちょっと暑苦しいですが…
そこまで沢山は入りませんが、ポケットティッシュや小さめのハンドタオルなら入ります(^-^)

ただ、ダイソーですが200円商品です!

• みは

みは

わ!ありがとうございます♪200円でもありがたいですし、何にも入らなくても大丈夫です笑
    確かに夏は暑そうですが、真冬の籠よりはいいかな😂笑
    みてみまーす!

• 7月7日

どのような感じのおしゃれを
お探しか分かりませんが…
ダイソーならポシェットありますよ🙂

あとオススメなのは
好きな化粧ポーチなどに
肩紐を縫い付けたりすると
簡単に好きな物をポシェットに
変えることもできますよ😆

• みは

みは

確かに自分でつけるのはいいですね!ありがとうございます。
    チェーンのはお子さん用ですか?
    あまり細いと危ないかなと思ってるんですが、ひもには変わらないので、細くても長くても目を離してはいけないのかな💦

• 7月7日