※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅどやん
雑談・つぶやき

おっぱいがよく出るので、授乳中よく娘ちゃんが溺れますf(^^;たまに鼻か…

おっぱいがよく出るので、授乳中よく娘ちゃんが溺れますf(^^;たまに鼻から母乳出たり💦
あと、おっぱいから口を放した瞬間、母乳がぴゅ~っ💨と顔面攻撃w

笑っちゃいけないけど、思わず笑っちゃう出来事ww
みなさんも思わず、笑っちゃうような出来事ってありますか(^^)?

コメント

ありどん

私も娘の顔に、母乳シャワーしてました😅
懐かしい~🎵

• じゅどやん

じゅどやん

母乳って出だすと、凄い勢いで出ますよねぇ~!娘ちゃんはビクッと驚いてますが、私は笑っちゃってますww

• 11月24日
うるるん

おっぱい噴射!

わかります。
口離した瞬間、ピューーって飛んで顔に目に…。

最近は気にせず飲んでますね。

ここのところの笑い話は、目薬を指すんですが、目に入った瞬間にビックリするんですかね?

顔をフリフリして、暴れてます。最近は笑いながら(笑)

赤ちゃんて可愛いしぐさするよね。

• じゅどやん

じゅどやん

うちの娘ちゃんは驚いてます(^^)そして、出過ぎてむせて、鼻から母乳ですww

うちの娘ちゃんも、そのうち笑うようになりますかね(о´∀`о)w

• 11月24日
  • うるるん

うるるん

鼻から母乳(^_^;)
    仕方ないですよね。うちもたまにあります。

うちの娘ちゃんは4ヶ月辺りからニコニコ、今では声出して笑いますよ。

その代わり泣き声も半端ないけど(笑)

• 11月24日
  • じゅどやん

じゅどやん

鼻から母乳出たときには、お鼻の掃除だと思ってますww
    本人は溺れて焦ってますが💦

笑いだすのってそのくらいからですもんね(^^)あっという間に、笑うようになるんでしょうね🎵

• 11月24日
  • うるるん

うるるん

お鼻のお掃除(笑)母乳で!
    確かにお鼻は緩んで、出そうですね。

笑いだすのは、子供によるけど、早い子で3ヶ月位からなのかな?

反射的に笑うのは今でもあると思いますけど、口開けて声出したのは、4ヶ月なってからかな?

今から楽しみですよね!

• 11月25日
  • じゅどやん

じゅどやん

今から楽しみです(^^)
    今は新生児でしか見れない表情・反応を楽しもうと思います♪

• 11月25日

私もあります。
顔面攻撃。
息子、無表情で受け止めてるのがなんともいえません(*´-`)

• じゅどやん

じゅどやん

無表情って・・・可愛いですね( ☆∀☆)うちは驚いて、お口がおちょぼ口になってますww

• 11月24日