※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
妊娠・出産

37週で腹痛と胎動が少ないです。前駆陣痛かもしれません。病院に電話して相談してください。

少し、汚い話になります😰


もうすぐ37週で正産期に入るのですが
昨日、下痢のようなお腹の痛さで目が覚めて
トイレに行ったら下痢ではなく
すこーし、普通の便が出た感じで
腹痛はなくなりました!

朝起きてからも同じような腹痛があり
トイレ行ったのですが出る気配はなく 
今に至ります。胎動も全くないわけではない
のですが、36週に入ったあたりから
すっごい減りました💦
今日も朝に1回動いたな!って感じです💦

これは、前駆陣痛のような感じですか?
あと、胎動はどのくらい感じなかったら病院に電話したほうがいいですか?

コメント

ママリ

前駆は感覚はまばらでも、痛くなったり治まったりなのですが、痛いのはずっと続いてる感じですかね❓💦
私もその位から胎動を感じなくなり不安で病院行ってNSTしたらすごく元気で、
看護師さんに「今元気に動いてるの分かります?」と動いている時教えてもらいましたが全然分からなかったです😅
ただあんまりそうゆう人いないみたいですし、何かあったら大変なので、私だったら相談って感じで電話で指示仰ぐかもです😅

  • は


    ずーっとは、続いてないです😰
    寝起きばっかり、痛くなります😩💦

    胎動、動いてても分からないこともやっぱりあるんですね☺️お散歩したら、すごい動いてくれました❗

    また何かあったら、電話してみます😋

    • 7月7日