※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
お金・保険

友達の結婚式で姉に髪をまとめてもらうお礼に1000円のスタバのギフトカードは少ないでしょうか?給料日前でカツカツなので。

明日友達の結婚式で姉に髪をまとめてもらうのですがお礼にスタバのギフトカードを渡したいのですが1000円だと少ないでしょうか?😵
給料日前でカツカツなので😢

コメント

る

実の姉なら給料日前でこれしか渡せないけど給料日出たらまたなにかお礼するね!って言えば問題ないと思います😊

• まな

まな

お互い仕事してて中々会えないので出来ればその日に済ませたいです😭

• 7月7日
豆助

姉なら給料入ったらご飯奢ったりとかでもいいのでは?😌

• まな

まな

お互い仕事してて中々会えないので出来ればその日に済ませたいです😭

• 7月7日
  • 豆助

豆助

それなら給料入ってからスタバカード送ります😌
    スタバカード自体は貰ったらとても嬉しいです💕

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

良いんじゃないですか??

てぃら

自分のお姉さんになら、スタバのカードあげるだけでも素敵だなと思いました😊私も姉にやってもらう方ですが、言葉だけで形ではしてなかったので見習います✨

rkt

まず私の場合い妹に何かしてあげてお礼が貰えるとは思ってないのでお礼してくれるなんて羨ましい妹さんです😍
スタバ千円でも何でも嬉しいですよお😭💓

♡じゃじゃ丸♡

その日に済ませたいなら、せめて3千円ですかね💦
お互い仕事してて中々会えないのに、わざわざ髪の毛やってもらうなら尚更千円だと少ないって感じます꒰꒪꒫꒪⌯꒱

私なら今度会える時にご飯ごちそうするね!ごめん!って感じで伝えます☺︎

3人のシングルまま

プロでも2000〜ぐらいでヘアメイクあるのでスタバのカードで良いと思いますよ💞

私ん家

お姉ちゃんならあり!♪

ai

お姉さんとの関係にもよると思います💦
近くに住んでるわけでもなく、わざわざ今回セットしに来てくれるんですかね?近い内に会えない感じなら私ならその日にちゃんとお礼します|ω・`)!

自分がお姉さんの立場になったとして、1000円だと少ないな…って思うなら相応の御礼を渡した方が良いと思います🤔✨

ツナちゃん

わたしなら、忙しい中したのに1000円か!って思っちゃうかも…
1500円はどうですか?
ホワイトデーのお返しに1500円のスタバカードもらいましたが、1000円とはだいぶ印象が違いました😊

🍌バナナくんのママ

自分の妹からお礼されるなんて考えたことなかったので、スタバカードでも私は嬉しいです😊💗
妹にお礼は求めてません〜〜

ママリ

きょうだいでお礼を渡すのが素晴らしいと思います〜💕1000円スタバカードで充分だと思いますよ〜💕

プロでも2500円からヘアセットしてもらえるので、3000円だと美容院と変わらないなと思っちゃいます🤔

あゆた

私もやってもらいますが
姉妹だし気にしない!
逆にこっちが気使うわ!笑
って言われたので
甘えちゃってます🤤

スタバカード千円分、
充分だと思います🤗❤︎

ろこ

いいと思いますよ(^^)気持ちですし♪

久しぶりの赤ちゃん可愛い

気持ちだし全然嬉しいです❤
姉なのにちゃんとしたお礼するって
事も素敵です✨

離れたところに暮らしていいて来てもらうようなら、それ+足代(電車賃往復かガソリン代)もあるといいかなと思いました(^^)!

関係性によると思いますが、自分の妹は毎回お礼なし、私も満足してくれればそれで良しとしているので主様は優しいなーと思いました(^^)!

にこ

私なら妹にしてあげるのならお礼なんていらないよ!って思うのでスタバのカードで全然いいと思いますよ!!\(^o^)/