※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
子育て・グッズ

写真を差し込み、コメントも書けるシンプルでページ数を増やせるアルバムを探しています。ベビーアルバムにこだわらず、無印などでも使いやすいものがあれば教えてください。

子どもが産まれたら写真を納めるアルバムを探しています。フィルムをはがして貼るタイプは苦手なのです💦
差し込むもので横に少しコメント書けるタイプがいいのですが、シンプルでページ数増やせるのがいいかなと思ってます。
ベビーアルバムにこだわらず、無印とかでもいいんですが、使いやすくていいのありませんか?
教えてください。よろしくお願いいたします。

コメント

もち

私は無印の薄いアルバム使ってます!
200枚以上入れられて、しかも薄いのでかさばらないです。
コメントは書けるスペースはないのですが、付箋とかに書いて写真に直接貼っちゃおうかな〜と思ってます(^^)

• ぷーさん

ぷーさん

無印良品のものを使われているんですね!大容量でいいですね🎵
    なかなか自分が探しているアルバムがなくて迷ってます。
    無印いったら探してみます。
    ありがとうございます。

• 7月10日