※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごちゃん
家族・旦那

仕事が終わっている時間なのに、連絡もせずに遅く帰って来ることが多々…

仕事が終わっている時間なのに、連絡もせずに遅く帰って来ることが多々あり、
連絡しないならと、旦那にGPSを付けることになりました。

ちなみにGPSは、私から言い出した訳ではなく、旦那から連絡忘れる事あるからGPS付けて良いよと言われて付けました。


昨日は連絡はあったのですが、
" 仕事が終わってないから仕事してる。"
といいつつ、GPSで見るとパチンコ屋に行っていました。

前も仕事してると言いながら、仕事仲間とボーリングに行ってた事があります。
自分からGPS付けると言ったくせに、付けた事を忘れてるのかなんなのか...



私は連絡が無いことに関しては怒りますが、
仕事後に遊びに行ったり、パチンコに行く事に怒ることはありません。

正直に"パチンコ行ってくる"
など言ってくれたら普通に" いってらっしゃーい "
と返しますし、遊びに行く事を咎めたことは今までもありません。

なのに何故嘘を付くのかサッパリ理解できません。
子供が居るのに遊んで帰る事への罪悪感なのかなんなのか......



皆さんだったらこんな旦那に怒りますか?
嘘といっても浮気とかではないから..と知らないふりした方が良いのかなとも思ったり...


旦那を束縛というか、縛り付ける事はしたくないのですが、納得いかなくてモヤモヤします、、

コメント

ジャムパン

言ってることとやってること違うんじゃないか?バレとるぞ。正直に何してたか言え!って言いますね

私も連絡しろよ!派で
遊びにいくなとは言わないので黙ってたり嘘つかれるのはいやですね😶

deleted user

わたしは気にしないタイプなのでスルーしますが
納得がいかないのなら いいますね😩

あむたろ

咎められて隠すならまだしも……そうじゃないのに隠すのは、悪いっていう気持ちがあるからかもしれないですね😅

1度、はのはさんの思いを伝えてみてはいかがでしょう(∩゚∀゚)🌼

はな

女関係でなければ放置ですね🙆‍♀️

おかあさんに嘘つく、こどもみたい。(笑)

deleted user

多分旦那さんが遊びに行くのを後ろめたいと思ってくれているのでは?
奥さんに申し訳ないと思っていると自然に隠しておきたくなるものだと思います!
愛されていらっしゃって羨ましい限りです!

にこ

そのパチンコ屋さんに車止めて、別の所行ってたりしないんですかね。

ホテルとか風俗とか近くにないですか?

私が性格ひねくれてるので、そこまで考えちゃいます💦

deleted user

え〜わかります😂
うちの旦那も最初からパチンコ行くとか言ってくれれば行ってもいいよ〜と言ってるのですがいつも黙って行って連絡しても返信してくれず帰ってきて
怒らないでね?パチンコ行っちゃった〜って感じです😇😇(笑)

だからその度に連絡してって言ってるじゃん!!ってキレてます🤔

はむねこ

自分の小遣いの範囲内で何してようと私は気にしないタイプなのでスルーかな( ´-`)

こしあん

素直で可愛い笑

私なら仕事ってパチ屋で?笑
勝てると良いね笑(*´皿`*)♡
とか送ります♡

GPSつけて良いよって人は、サブの携帯があったり、わざと職場に置いて来たりする人多いので笑っちゃいました笑

りんごちゃん

皆さんご回答ありがとうございます😊

皆さんのご回答見て、このくらいの嘘ってやっぱり可愛いものなのかなと思ったので大目に見ようと思います😂 笑

遊びたい気持ちもあるけど、仕事してるとか言ってカッコつけたいんですかね😂

休みの日は家族で過ごしてくれるし、基本的にはすごく優しい旦那なので、そのくらいは見て見ぬふりをしてあげるのも嫁の優しさなのかもしれないですね..

ご回答参考になりました!
ありがとうございます👏🏻✨✨