※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

iPhoneについてです。義父のiPhoneをアップデートしてと言われて、設定⇨…

iPhoneについてです。
義父のiPhoneをアップデートしてと言われて、設定⇨一般⇨ソフトウェアアップデートの場所でしようとすると、ダウンロードとインストールのボタンが押せなくて、iTunesでバックアップしてくださいってなるんです、、。
パソコンもってないんですけど、普通ケータイでバックアップできますよね?ずっとアップデートしてなかったからですか?ネットで調べてるんですけどわからなくて、だれか分かれば教えてください!

コメント

ととちゃん

Wi-Fiが繋がっていないとアップデートはできなかった気がします💦

  • ままり

    ままり

    Wi-Fiつないでます!

    • 7月7日
  • ととちゃん

    ととちゃん

    そうなんですね💦
    あとは空き容量がないとかだと思います💦

    • 7月7日
  • ととちゃん

    ととちゃん

    http://www.itmedia.co.jp/mobile/amp/1707/05/news046.html
    ↑色々方法があるので見てみてください😊

    • 7月7日
  • ままり

    ままり

    空き容量も3.5くらいあるんですけどね、、足りないのかもですね😰😰

    • 7月7日
  • ままり

    ままり

    メントありがとうございました😊

    • 7月7日
gm

最後のアップデートはいつですか?だいぶしてないとうまくいかない事が多いきがします。

  • ままり

    ままり

    義父ので、だーーーいぶしてないみたいです😱😱

    • 7月7日
  • ままり

    ままり

    メントありがとうございました😊

    • 7月7日
はじめてのママリ

WiFiがないところだとできないんですよたぶん(´・ω・`;)

  • ままり

    ままり

    Wi-Fiつないでます!

    • 7月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    つないでるんですね‼︎
    じゃあなんでだろう(´・ω・`;)

    • 7月7日
  • ままり

    ままり

    困りますよね!

    • 7月7日
  • ままり

    ままり

    メントありがとうございました😊

    • 7月7日
ぶたにゃむ

充電50パーセント以上
なければ充電機をさす

あとはWi-Fiがないとできなかったような…

  • ままり

    ままり

    充電も電池も大丈夫です!

    • 7月7日
  • ままり

    ままり

    メントありがとうございました😊

    • 7月7日
deleted user

上の方が言うようにWiFiに繋がってればパソコンじゃなくてもアップデートできますよ!

  • ままり

    ままり

    Wi-Fi繋がってるんですよー?、

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    充電はありますか?
    確か20%以下だとできなかった気がするので充電器にさしてあるか十分な充電があれば大丈夫だと思いますがどうですか?

    • 7月7日
  • ままり

    ままり

    全部大丈夫です!😱

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そぉなるとあとは…
    アップデートって毎回お知らせがくるたびにしてます?

    • 7月7日
  • ままり

    ままり

    本文にも書いてるんですけど、私のじゃなくて、義父のなので、アップデートずっとしてなかったみたいです!

    • 7月7日
  • ままり

    ままり

    メントありがとうございました😊

    • 7月7日
deleted user

何年もアップデートしていないと、パソコン繋がないと出来ないとエラーでました💦

  • ままり

    ままり

    ですよね!義父のなのでだーーーいぶしてないようです!

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    だーいぶしてないと、新しいバージョンにするのにかなり容量使うので、空き容量もかなーり必要です。いらないアプリ消したり、動画など消せば出来るかもしれないです。

    • 7月7日
  • ままり

    ままり

    そうみたいですね、、、
    なんでしてないねん!って感じです😂😂もうめんどっちーいからDOCOMOにいってくださいっていいました😅😅

    • 7月7日
  • ままり

    ままり

    メントありがとうございました😆

    • 7月7日
あんぱんまん

しばらくアップデートしていないとパソコンを使ってのアップデートしかできなくなります💦
ショップで対応してくれるお店としてくれないお店があるのでお近くのショップに電話で聞いてみてはどうでしょうか?

  • ままり

    ままり

    そうしてみます🎵コメントありがとうございました😊

    • 7月7日