※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊活

生理予定日前日にフライング検査で陽性ラインがくっきり出たが、光にかざすとより濃く見える。特徴か?数日後再検査予定。他に同じ経験の方いますか?

本日、生理予定日前日です(^_^)
Pチェックで、フライング検査したところ…
肉眼では、うっすら陽性☆
検査薬の裏を光にかざすと、くっきり濃いピンクの陽性ラインが!!!!(◎_◎;)
これは、Pチェックの特徴?とかでしょうか?(^_^;)
判定ラインが出るところを光にかざすと陽性ラインのように見えるとかですかね?( ; ; )
フライングなんで、また数日後検査する予定ですが…
光にかざすと、こんなにくっきり陽性ライン見えてビックリなんですが>_<
逆光になるため写メ撮ろうとしたけど、写らなかったです( ̄◇ ̄;)
同じような方いませんか?>_<
それか、Pチェックで最近フライングした方、裏を光にかざして見てみて下さい>_<
モヤモヤします〜(ー ー;)
なら、フライングするなよ!って感じですよね^_^;^_^;

コメント

まな🌼

私は生理予定日5日前からフライング検査しましたよ(^_^;)
Pチェックではないのですが、クリアブルーで薄い陽性ラインが見えました(*^^*)
生理予定日3日前には前より少し濃いかな?ぐらいの陽性ラインが出て、予定日にはクッキリ濃い陽性ラインを見ることが出来ましたよ(^^)

気になるの凄くわかります(^o^;)
夢さんも赤ちゃんいるといいですね(*^^*)

  • ⭐️

    ⭐️

    ありがとうございます(o^^o)
    数日後、また検査してみます>_<!!

    • 11月24日
  • ⭐️

    ⭐️

    今日、リセットしてしまいました〜( ; ; )
    まなさんは、排卵検査薬など使ってましたか?>_<
    2才の女の子いらっしゃるんですね?(o^^o)
    うちの子とタメですかね?♡
    何月生まれですか?(o^^o)
    うちは、先月2才になりました♪( ´▽`)

    • 11月27日
  • まな🌼

    まな🌼

    そうなんですね。リセット落ち込みますよね(><)
    私も毎回フライングしては落ち込み何本検査薬を使ったことか(。-∀-)

    排卵検査薬使いましたよ。
    始めは日本製のを使ってましたが高いので、海外製のを先月買ってみたら妊娠しました(*^^*)
    海外製のは安いので気兼ねなく使えて私的には良かったかなと(^o^;)笑

    タメですね~ウチも先月2歳になりました(*´∀`)♪

    • 11月27日
  • ⭐️

    ⭐️

    10月一緒ですね〜>_<
    私は、今まで海外製使ってたんですけど…なかなかうまくいかず( ; ; )
    男の子希望なんで、月に一回のタイミングにしてるんですよー>_<
    国産の排卵検査薬に変えようと思ってます☆
    何かオススメありますか?(o^^o)

    • 11月27日
  • まな🌼

    まな🌼

    2歳になってより活発になって子供の体力に付いていけず(^o^;)
    夢さんは3人のお子さんがいるんですね~凄いです(*^^*)

    私は日本製ではドゥーテストしか使ってなかったのでオススメしていいのか(^_^;)

    • 11月27日
  • ⭐️

    ⭐️

    ドゥーテスト見やすいですか?(≧∇≦)
    ドラッグストア巡りして、色々見てみます(o^^o)
    三姉妹、毎日賑やかで楽しいですよ〜♪( ´▽`)♡

    • 11月27日
まな🌼

海外製のと比べると値段もするのでスティックもしっかりしてるし、線も見易いと思います(*^^*)
他にもデジタル式とかあったような?
薬剤師のいるドラッグストアだったら幾つか種類置いてあると思います(^^)
三姉妹なんですね~羨ましい(*´∀`)♪

  • ⭐️

    ⭐️

    まなさん、次も女の子希望ですか?(o^^o)
    姉妹に憧れてたんで嬉しかったです\(//∇//)\♡
    次は、男の子希望です(≧∇≦)♥︎

    • 11月27日
  • まな🌼

    まな🌼

    私も姉妹に憧れがあるので、次も女の子がいいです(*´∀`)♪
    お下がりも使えますしね~笑

    男の子もいいですよね~パパが喜びそうヽ(*´▽)ノ

    • 11月27日
  • ⭐️

    ⭐️

    そうなんですよ〜♪( ´▽`)
    今パパ肩身狭いんで(笑)
    男の子、頑張ります( ̄^ ̄)ゞ!!

    • 11月27日
  • まな🌼

    まな🌼

    そうなんですね~では今度はぜひ男の子を(*´U`)♪
    頑張って下さいね~(*^^*)

    • 11月27日
  • ⭐️

    ⭐️

    了解ですッッ( ̄^ ̄)ゞ♡
    まなさんも女の子ですよ〜に♥︎

    • 11月27日