※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいと
雑談・つぶやき

昨日、家に助産師さんと保健師さんがきたのですが、なんか合わないとい…

昨日、家に助産師さんと保健師さんがきたのですが、なんか合わないというか…(´・ω・`)
早く帰ってくれないかなと思ってしまいました😰皆さんはこんな事ありましたか😱?

コメント

Kママ

そういう方針なんだろうなとわかってはいますが、大したことない普通の主婦として母親としてやっていることとかをおおげさに褒めてくる感じが、なんか気持ち悪いというか仕事としてやってる感がすごい感じられて…普通に必要なことをある程度の愛想を持って言ってくれるだけでいいのになあと感じます✋
まあ向こうも仕事なので、こっちもテキトーに流せばいいやと思いますが…訪問は早く終われ〜って思いますよね💣笑

• ゆいと

ゆいと

その通りです(笑)!やらないといけない事をやってるだけなのに、大袈裟に褒められても😅ずっと気持ち悪くて…💦
    流そうと思いましたが、上手く流せずモヤモヤしてしまいました😂

• 7月7日