※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃち
家族・旦那

旦那が隣にいないと寝れない方いますか?(u_u)飲みに行くと夜中か朝方ま…

旦那が隣にいないと寝れない方いますか?(u_u)
飲みに行くと夜中か朝方まで帰ってきません。
電話かけてきて誰々とどこで飲んでくるとか報告してくるし、電話かけてもすぐに出るし浮気の心配とかは無いのですが、落ち着かなくて寝れません。
ウトウトしてもすぐに目が覚めるの繰り返しで気付けば外が明るくなっていきます。
妊娠後期に入って情緒不安定もあるのか、さっき気持ちが爆発して電話で喧嘩になりました。
気にせず寝ようと思ってもまた気づけば4時半😹
帰ってきたらすぐに寝れるのに。
仕事の関係上、飲みに行くのは仕方ないのですが、、、朝になると子どもに起こされることを考えるとまた寝不足か、、、って感じです😹

コメント

ぽん

はい🙋私もです!
毎回早く寝てしまいたいんですが
どうにも隣で寝てないと寝れません😭💦
だから大抵帰ってくる朝方まで起きてることが多いです💦
妊娠前はひとり酒で寝れてたんですが
今はそれができないから辛いですね(笑)

  • にゃち

    にゃち

    同じ方がいてよかったです😆
    もともとお酒も弱くて飲めないので眠る方法がなくて辛いです😹😹
    朝方までゲームのアプリとっては消しての繰り返しで、、、(笑)

    • 7月7日
こはる

わかりますよー!
最初の頃そうで今はほぼなくなりました! 会社もしっかり皆さんがしてて一年に二回くらいしかも子持ちの方も1時くらいまでとか!会社のひとたちもしっかりしてほしいですし!こどものほう奥さんの体調のほうが絶対的に大事です!寝不足でなんかおきてもつらいです💦 できる旦那さん会社はあるからやってほしいですよね!

  • にゃち

    にゃち

    最初の頃は1時ぐらいには帰ってきてたんですけどね〜(((╹д╹;)))
    いつのまにか帰る時間遅くなっていきました😹笑

    • 7月7日
🫧

すごいわかります😂😂
いると布団狭くなるし朝方とかお尻で押し合いしてたりなんですが笑
寝れるまでは手繋いでたり
どっか触れてないと不安で
なかなか寝付けないです笑

  • にゃち

    にゃち

    ですよね😹隣に温もりがあるのとないのとじゃ全然違うm(._.)m
    寝る前の何気ない会話とかも大事ですよね!(笑)

    • 7月7日
  • 🫧

    🫧

    旦那が飲みの時とかは
    帰ってくるまで絶対起きてます😂
    何気ない会話ほんと大事だと思います!!
    ママリで旦那嫌いとか別れたいとか
    よく見るけど私には無縁です☺️💕笑

    • 7月7日
まあ

すごいわかります😭‼
いつも起きて待ってるの
知ってるのでなるべく早く
帰ってくるようにしてくれてます😅
上司がキャバクラ好きで
連れてかれるので不安で
尚更寝れなくなります😂💔
にゃちさんの旦那さん
ちゃんと電話してくれたり
出てくれるので優しい旦那さん
なんだなぁって感じました😊‼
でもできれば早く帰ってきて
ほしいですよね😢💦

  • にゃち

    にゃち

    キャバクラとかは不安ですよね💦
    私も嫌です😭
    電話で話してもベロベロなんでちょっとムカっときちゃいますけどね😹

    • 7月7日
くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

分かります♥
抱きついて寝たり匂いだり体温感じると安心出来て寝れるので居ないとなかなか寝れないです💦

  • にゃち

    にゃち

    やっぱり体温とか腕枕とかって寝る時大事ですよね😹💕広いベッドに1人だと目閉じても寝れないです😭

    • 7月7日
deleted user

はい😗✋
旦那が隣に居ないと寝れないです😊
さらには、触れてないと不安で寝れないです😅💦
それを分かってくれてる旦那なので、あまり外には飲みに行かず、行っても12時前には帰って来てくれます💕

  • にゃち

    にゃち

    優しいですね旦那さん😆
    うちは普段は超優しいので、仕事関係で飲んでる時にちょっとでも文句言うと100倍返しに文句言われて余計へこみます、。。(笑)

    • 7月7日