※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

むくみで体がキツくて、酔っ払って帰ってきた夫にイラついてしまった(>_…

むくみで体がキツくて、酔っ払って帰ってきた夫にイラついてしまった(>_<)
ごめーん‼︎

コメント

ももも

私もお腹の張りがしんどいのに飲み会で帰りの遅い旦那に帰宅後ブチ切れましたよwww次の日のお弁当も作りませんでした👌

• ママ

ママ

飲み会は多い時で月10回ほどあるのですが、うちは遅いのも許してるんです。
    それなのに、こちらの体調だけでイライラしてしまって、 申し訳なかったです(>_<)

• 7月7日
  • ももも

ももも

月10は多いですね💦心広すぎです💦体調悪い時にイライラするのは普通ですよ😂もう妊娠後期なんだからなんかあったらどーすんだってうちは遅くまで飲んで帰ってくるのは怒ってますよ!

• 7月7日
  • ママ

ママ

ほとんど仕事の飲み会なので、やはり付き合いはいい方がいいかなと思っていて(^_^;)
    後期に入って、体調が少しキツくなったのと同時に、私もやっと妊婦の自覚が出てきたので、うちもそろそろ心してもらうようにします(>_<)‼︎
    さっきお茶をついでもらっただけでやったことないって言っていたので、色々と私がしてあげすぎなのかもしれません、、(^_^;)

• 7月7日