※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家事・料理

本当は昨日から沖縄旅行の予定でしたが自分の子宮頸管が短くなってしま…

本当は昨日から沖縄旅行の予定でしたが
自分の子宮頸管が短くなってしまい行けなくなってしまったので
明日は旦那と、夜ご飯で沖縄料理を作ろう!って話になってます😆💕

ゴーヤチャンプルーとか、にんじんしりしりなど
色々あると思いますが
スープとかも何かあるのでしょうか?\( ˆoˆ )/

そこまで難しくもなく、美味しい沖縄料理を教えていただきたいです🤤🤤💕

コメント

ゆーゆ

修学旅行でタコライス食べました🎶
スープはどうか分からないですけど、ソーキそばも美味しいですよね🌺

にこちゃん

もずくの天ぷら、ラフテー、ミミガー、海ぶどう好きですー😊❤️でももずく以外はなかなか売ってないですかねー🤔

なので、もずくの天ぷらに1票で🤗✨

すん。

ソーキ汁や、てびち汁大好きです😍

ゆこぴ

フーチャンプルー、ナーベラーンブシ、マース煮などどうですか?もずくの天ぷらもいいですね💓
ナーベラー(へちま)はナスやズッキーニでも作れます。
マース煮は白身魚があれば簡単に出来ますよ~✨フワフワで美味しいです