※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
その他の疑問

8月に1歳を迎える息子の誕生日パーティーなんですが、飾り付けをどんな…

8月に1歳を迎える息子の誕生日パーティーなんですが、飾り付けをどんなものがいいのか迷ってます😭
良かったらみなさんの飾り付けを参考にしたいので、差し支えなければ飾りの写真見せて欲しいです❤️
ちなみにどこで買ったとかいくらしたとかも教えて貰えたら嬉しいです😆✨

コメント

m̆̈ ♥

派手なのがよくってバルーンにしました🎈
メルカリで1500円とかだったかな…?
下のお花2つ🎈はセリアです👍🏻
うちは次もうすぐ2歳バースデーの飾りをまた迷ってます🤣

• ひまわり

ひまわり

すごい!かわいいですね😆😆😆✨
    セリアでお花売ってるんですね!
    やっぱ今の100均は違いますね!!
    私も100均巡りしてみます🍀

• 7月7日
ERIKA

うちはAmazonで買いました!!
種類もあるし、安いものは2000円以下で買えるので好みの物も見つかると思います!

あとバースデーバンク?って言うサイトも、可愛いの多いですが高めです…笑

• ひまわり

ひまわり

Amazonで色々調べてみました!
    結構お安くクオリティの高いものが揃ってますね!!
    色々手間を考えるとAmazonで購入するかもです😎✨

• 7月7日
あめ

メルカリで、一回だけ使ったという中古を買いました!フェルトのクラウン付きで2100円です💕
両端のバルーンは100均で買い足したもので、スタンプで隠してるところには自作の子供の名前のガーランドを貼りました。それ以外はすべてセットになっていたものです。
バルーン以外は来年以降も繰り返し使うつもりで丁寧に保管してます😊

• ひまわり

ひまわり

かわいいです😍
    ちょうど似たようなブルーのやつをAmazonで見つけたので、それにしようかと思ってます😆
    あとは100均で揃えれますね!

• 7月7日