※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
子育て・グッズ

川口市の美容院、ルアーチェを利用した方いますか?赤ちゃんを預けられるので利用してみたいです。ストレートをかけた方いますか?

埼玉県川口市の美容院、ルアーチェを利用した方いますか?赤ちゃんを預けられるので利用してみたいのですが、どうでしたか?ストレートをかけたいのですが、かけたかたいますか?

コメント

iym( ¨̮ )︎︎❤︎︎

利用したことあります!
キッズルームで保育士さんが遊んでくれます😊
施術中も子供の様子を写真撮って見せに来てくれたり親切でした( ¨̮ )︎︎
ただ娘の場合はよく動くので、キッズルームが結構狭いので飽きちゃって騒ぐので1歳くらいで卒業して今はもう行ってません😅

ぽぐま

息子が8ヶ月の時から利用してます!
(現在3歳5ヶ月)

保育室はとても狭いです。
でもオモチャはたくさんあるし、DVDの種類も結構あるようです。
子供が寝ちゃった時用にお昼寝布団?ベッド?みたいのもあります。
小さな子やママと離されて泣き止まないような子は保育士さんがエルゴでおんぶしててくれます。

うちの子、2歳半くらいまでは1時間でもずーっと泣いてるような子で、一時期はルアーチェに入った瞬間に泣き出してたような子だったので、保育士さん達には申し訳なく思いましたが、みなさん笑顔で優しく対応してくださいました😊
今はすっかり慣れてまた行きたいと言います(笑)
美容師さんもママさんが多いから子供泣いてても温かい目で見てくれます(笑)

ストレートはかけたことないのでわかりませんが、スタッフみなさん良い方ですよ😊