※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
雑談・つぶやき

明日で1歳です❗去年の今頃は病院行くか迷ってたなぁ‼️昼に行ったけど、…

明日で1歳です❗
去年の今頃は病院行くか迷ってたなぁ‼️昼に行ったけど、まだだからって言われて帰されて、夜ご飯にハンバーグガッツリ食べてゴロゴロしてたらだんだんお腹痛くなってきて…
また行って帰されたらやだって言ったのに、母が行けっていうから、0時に病院行って、あれよあれよという間に5時に生まれて、早すぎて旦那立ち会えず…(笑)

なつかしいなあ!

出産はありがたいことに安産だったけど、一番しんどかったのは5ヶ月くらいから3ヶ月間毎日続いた寝ぐずりかな💦1~2時間は必ず泣きわめいてたなぁ❗よく耐えたと思います。それが終わってから今も続いている夜泣きもしんどいけど、娘が可愛すぎてそれほど苦じゃないです❗いつ終わるか分かんないけど、なんとかなるでしょう💦
あとは離乳食食べない、ミルク飲まない❗椅子にちっとも座ってくれない❗って悩まされたけど、今はそれも個性って思えるようになってきた❗

これからも大変な時期があると思うけど、健康で育ってくれたらママは幸せだよ☺
可愛い娘❤大好きだよ👶ずーっと大切にするからね🎵産まれてきてくれてありがとう😆💕✨

※生まれたてのときの写真✨ちっちゃい🎵

コメント

かやのしゃ

七夕産まれなんですね😊
ハード目な一年、お疲れ様でした❤

また次の一年も大好きで溢れる素敵な年になりますように😊

• ママーリ

ママーリ

七夕なので、みんなに覚えてもらいやすいです✨
    今考えればハードでしたが、そのときは夢中でどうにでもなるもんですね(笑)
    コメントありがとうございます🎵

• 7月6日