※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
その他の疑問

仕事のことです。今までAの作業をしてたのですが今日からBの作業をして?…

仕事のことです。
今までAの作業をしてたのですが今日からBの作業をして?と言われました。
でも、Bの作業はあんまりありません。
Bの作業は以前やったことがあるのですが、ブランクもあるのでちゃんと教えて欲しいのに、ただ私は人が作業してるのを見てるだけです。
それで作業者から作業思い出してきた?と言われました。
見てるだけなんてつまんないです。

コメント

ゆうり

仕事ってそんなもんですよね😂
見て学ぶ方が覚えやすいのもありますが。

あーか

以前やったことがあるなら、また1から丁寧に教えるってことはなかなかないかもですね(xдx;)
見て学んでっていうのは多いと思います(・ω・)/

リオナ

私、工場で働いています。(今は育児休暇中)
仕事ってそんなもんですよ💧
見て学んで、わからない部分は聞いて、
細かいところはメモする
そんな感じですよー☝️