※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♡♡♡
その他の疑問

今月初めに主人と仲良ししたんですが来週と再来週に胃カメラとCT検査が…

今月初めに主人と仲良ししたんですが来週と再来週に胃カメラとCT検査があるのを忘れてしまってて避妊なしでしちゃいました💦
5月に流産の手術をしたのもあって妊活はもう少ししてからでいーかなと思ってたのもあって排卵日を確認してなくて、後で見てみたら排卵日の3日前でした💦💦
病院の先生に相談した方がいいですか?😓
まだ妊娠してるか初期すぎて分からないし悩んでます😥

コメント

ゆう

可能性がゼロではない限り、妊娠しているかもしれないので相談した方がいいと思います🙄
というか、辞めることを勧められると思います💦
もしもがあったら後悔しますし‥

  • yuki♡♡♡

    yuki♡♡♡

    お返事遅くなってごめんなさい🙇‍♂️
    相談したらはっきり分かってからにしましょうってことになりました💦
    コメントありがとうございました😊

    • 7月11日