※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
お出かけ

ラルフローレンのリュックやトートバッグをマザーズバッグにしている方…

ラルフローレンのリュックやトートバッグをマザーズバッグにしている方おられますか?😋💓
トートバッグをマザーズバッグにしようか迷ってます❣️
使用した感じはどんな感じか聞かせて下さい🤩✨

コメント

ラルフローレンのトートはあまり入らず、プラダのカナパのL使っています☺️

• ピピ

ピピ

回答ありがとうございます💓

あまり荷物入らないんですね🤔💡
    画像見た感じ私ももしかしてあまり荷物入らないのかな〜って思ってました😢

マザーズバッグで使わないのなら丁度いいとは思うのですがやはりマザーズバッグにするとなるとやや小さめですよね😂‼️

プラダも可愛いですね😍❣️

• 7月6日

退会ユーザー

マザーズバッグではなく、近所の散歩や買い物のちょっとした手持ちなら大丈夫だと思います🙆
    カナパはよく入るのですが、ちょっと重いですね😅
    結局息子と2人で出かける時には抱っこしたり、荷物持ったりで両手がいるのでリュックに落ち着きそうです😂マリメッコを狙っています😊

• 7月6日
  • ピピ

ピピ

確かに🤩💡
    そんな感じありますね❣️
    まだ実物見てないので、ちょっと見て検討したいと思います💓

やはり生地がしっかりしてるのでその分重いんですかね🤔

友達がマリメッコのリュック使ってて、めっちゃ荷物入るしいいよ〜🤩って言ってました❤️

• 7月6日