※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠後期の適度な運動について散歩が良いです。どのくらい歩くかは個人差があります。

妊娠後期にそろそろ入るのですが、体重管理で注意されたため適度な運動をしようと思っています。
みなさんどんな運動されていましたか?
また、散歩だったらどのくらいの時間歩いていれば適度な運動になるのでしょうか😳

コメント

ひまわり

買い物がてら歩いてます。
ららぽーととかだと天気気にせず歩けるのでおすすめです!
多い日だと1万歩近くですが私はお腹張りやすいので3〜5千歩くらいが週3くらいですかね〜

• まま

まま

コメントありがとうございます🌟
    買い物がてら歩くの良いですね!!
    最近ほんと動いていなかったので軽い運動から慣らしていこうかと😂

• 7月7日
ぽぽ

私は散歩を30~45分を週4でしてました😊
後はショッピングモールをうろちょろ
来週からまた暑くなるので、水分補給だけはこまめにしてください🙆

• まま

まま

コメントありがとうございます🌼
    何もなく歩くのはしんどいなぁなんて思っていたのでモールとか歩いた方が楽しく運動出来そうですぐ実行できますね🎶
    お気遣いありがとうございます🙏
    水分補給忘れず頑張ります!!

• 7月7日
  • ぽぽ

ぽぽ

うちの周りも何にもなくてただ、歩くだけしんどいですよね😩道路をひたすら…笑
    まだ、モールの方がいいですよね♪涼しいですし😍でも、私ちょこちょこお金使っちゃうので、その心配もありました💦 笑

とんでもないです👍🏻💕一緒に頑張りましょう🎶

• 7月7日
ミミ

体調みて1日2〜3kmウォーキングしています✨

• まま

まま

コメントありがとうございます🍀
    やはりそれくらい動かないとですよね!!🐣

• 7月7日
n.s!

散歩くらいしかしてません😅👌🏻すぐ疲れるし暑いので週に3.4日20分くらいです😱食べ過ぎたときには、次の日の朝や昼をバナナヨーグルトや青汁に置き換えたり、夜の炭水化物を抜いたりして調整してます(^_^)

沙月

同じく体重注意されました。
今は朝夕に20〜30分のウォーキングしてます。一度にたくさん歩くのがしんどくて💦
あとは買い物に出て歩いたりスクワットしたりしています。