※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純香
妊娠・出産

36週4日の検診で2600gの体重です。来週の予定帝王切開を控えており、1週間で300g増加。息子のときは3100gの予測体重でした。3000gになるでしょうか。

36週4日の検診で
2600gでした!

これって普通ぐらいの体重ですかね?
女の子予定で来週の11日に
予定帝王切開を控えてます。
先週2300gだったのに今週までの
1週間で300g増えてました!

このペースで行くと
3000gぐらいになりますかね?(^_^)

息子のときは41週で出産して
エコーは3100g
実際は3410gでした。

コメント

deleted user

私は帝王切開の1週間前に2700で、3000いくかなーと思っていたら、
2780で産まれてきました😅
推定体重って結構、てきとうですよね🤣
出産頑張ってください✨

ku

うちの子も36週4日で2600でした!標準くらいだと思います☺️
37週4日で2800、38週4日で3000gくらいと言われその日の夜中に産まれたのですが、産まれてみたら3500g越えでした😳
出産もう少しですね!頑張ってください✨