※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーちゃん♡
ココロ・悩み

彼の行動が普段と異なる場合、本当に仕事に行っているか確認しますか?


みなさんだったらどうするか教えて下さい。

彼はホストで働いているのですが、

彼の携帯の画面をみたらたくさんラインが
きててラインを開いてみた訳ではないので
全部の内容まではみれなかったんですが

今日営業するかしないかのラインを
グループラインでしてる様子でした。

結果まではわかんなかったのですが

旦那は普通に仕事にいくかんじで
いつもの時間通りに家を出ました。

しかし、いつもなら絶対にセットする
髪型もしないでいき、

服装もいつもより少しラフな感じで

革靴を必ず履いてるのに普通の靴で
でかけていきました。

あきらかにいつもと違います。


みなさんだったら、本当に仕事いってんの?
っと問い詰めますか?


コメント

草組

店やらずにミーティング行くんかなー?程度に
あたしなら気にしません(´・ω・`)

それなら服装がラフでもなんとも思いません。

  • リーちゃん♡

    リーちゃん♡


    ミーティングの時は必ず報告してくれるんです😓

    もっと広い心で見た方がいいですよね。コメントありがとうございました😊

    • 11月24日
t.あんな♔.゚

はじめまして。

私の旦那さんもホストをしています。
売り上げもかなりあって人気とわかっているのでエースになるお客さんに時間を使わないといけないことは理解しています。

なにもない
とは思っていませんが、彼の言葉を信じることしかできません。
沢山このことについて不満を打ち上け、不安で仕方ないことも伝えました。

今は彼は必ずお客さんのところへ行く時、必ず言ってくれます。
もちろん、いやです(´•ω•̥`)
でも自分たちの生活のため、、、

難しいことですよね。
でも彼も彼なりに悩みもあり、それでも自分を大切にしてくれているので私はなんとかやっています(´・ω・`)

ホスト、という仕事自体に偏見を持つ人もいます。なかなか相談する人や理解してくれる人が少ない悩みかと思いますが、がんばりましょうっ( ・ㅂ・) ̑̑

  • リーちゃん♡

    リーちゃん♡


    たしかに偏見はありますよね。

    でも一生懸命生活のために
    働いてくれていたらどんな仕事でも
    立派なことだとおもいます!!

    お客さんのとこに行く時必ず言ってくれるっていうのはすごい大切なことですよね!!

    それだけで本当のこと話してくれてるっていう安心感はありますね!!

    お互いがんばりましょう!!

    • 11月24日
アリサ@ベビ待ち

仕事じゃないの?って出て行く時私なら聞くかな…
そこの反応の仕方次第では怪しむと思います( ´•д•` )💦

  • リーちゃん♡

    リーちゃん♡

    聞きました!
    でも普通な感じだったのでよくわからないです😓

    • 11月24日
嫁ちゃん★

うーん、私ならミーティングの後スカウトするのかな〜?と考えます(笑)

02

休みの日でも、営業にでも出るのかな?って感じですが、、、

まぁ女の子と会ってたりしてもホストなので仕事のようなものですが、何が心配なんでしょう?

リーちゃん♡

結果、仕事ではなく遊びに行ってました

誰といたかとかではなく。嘘つかれたのが嫌でした。