※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
お金・保険

主婦の方へ質問ですが、お小遣いはもらっていますか?産後失業保険がない今、内職で収入を得る予定ですが、皆さんはどうしているのでしょうか?

主婦の皆様お小遣いもらってますか?

1人目を産んだ時は、産後失業保険もらっていたので
とくに旦那からお小遣いはもらっていませんでした。
今回は失業保険がでないので、みんなどうしているのかな
とふと思いました。
産後、内職はする予定です。(月1万いかないくらいの収入)

コメント

(*゚∀゚*)

毎月もらってます〜😊👍🏻✨

ちゃんころ

毎月はもらってないです!
欲しいものがあれば相談したら
買っていいよ〜って感じです🙆
今回夏のボーナスで2万お小遣いもらいました(^ ^)

deleted user

旦那のお小遣いの半額で
毎月もらってます 🦔💭

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

欲しい時に言うとくれます🐰💸
毎月決まった額はもらってません😑
あとネットショッピングは旦那のカード勝手に使ってます🤭🌟(笑)

あいね

毎月一万貰ってます🎵

deleted user

特にもらってないですが、毎月5000円くらいは勝手に使ってます。笑
高額なものは相談しますし、5000円以下であれば何も言わずに使ってます(*^^*)

deleted user

毎月1万円以内で好きなもの買ったり友達とご飯行ったりしてます😄家電など高額なものは相談してます👌

ママ

同棲した時(妊娠中)からつい最近までは貰ってました💓
最近は貰ってる生活費の中でやりくり出来れば好きなだけ使っていいという感じなので、生活費とまとめて貰ってます。

あまぐり✧

貰ってないです!やりくりさせてもらってるなかで、買い物の時に好きなお菓子やパン屋のパンとかかわせてもらってます✨服とかランチとかそういう系にほぼお金使わないので、自分だけの為に使うことはあまりないです💦
たまに義母からお小遣い頂けるのでそれがありがたいです🤩